みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルと全く違うところの話が、だらだらと長すぎる。魔王とルピアのラブラブ話かと思ってたのに。残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
まだまだ途中ですが、ストーリーの展開がゆっくり過ぎて?ちょっと疲れてきました。絵は可愛いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そんなに
楽しくない。無料で読んでても途中で飽きてた。中々先に進まない。テンポが悪い!あらすじ読んでみて読み始めたけど途中で断念かも
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作品紹介で気になり、毎日無料分で読んでます。なかなか魔界に嫁ぐ事になったストーリーにいかなくて、ちょっともどかしさを感じています。
by オリオンネコ-
0
-
-
2.0
これもまたお決まりなのだけれど、中世のヨーロッパには魔法だの魔王だのが登場して必ず貴族の娘が出てきて献上されるようなことが起きるね
by アストロン-
0
-
-
2.0
んー。
1話の進みが遅い。
表紙見る限り結婚相手の魔王と上手くいくんだろうと思えるのになかなか魔王とヒロインの絡みが少ないまま話数だけ進む。
無料で読んでる内にこのペースに課金してたら勿体ない気がしてきたので、もういいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち!
無料分の30話まで読みました。
序盤の設定は、まさにタイトル通り。30話かけてもあまり内容は進まず、序盤のまま終わりました。
表紙の様子からして、これから仲良くなるのは間違いないんでしょうけど、先が楽しみな感じもなくキュンともしなかったので、ここまでで終了にします。
あくまで好みの問題ですが、アニメーションのような着色に違和感が...服のデザインや色使いがどうしても好きになれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストがイマイチ。
内容も、笑えるのかシリアスなのか、さっぱりわからず、ごちゃごちゃしてるだけのような。
続きはたぶん見ない。by エルムーブ-
1
-
-
2.0
30話まで読みました…
が、ストーリーの盛り上がりがない…。
主人公の魅力も魔王の魅力も伝わってこず、なぜ惹かれるのかも全く分からず、ドキドキするようなこともなく…。
淡々と魔界に連れてこられた女の子の話が続いています。
どこが面白いのか分かりませんでした…。by 匿名希望-
4
-
-
2.0
正直絵もストーリーもチープに感じました。
中二病っぽい設定というか…
たて読み専用のコマ割りも好みじゃなかった…by 匿名希望-
1
-
