みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
241 - 250件目/全299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いと思って読みました。最初は面白かったけど、登場人物な名前や立場などが増えてきたら読み直さないと理解できませんでした。魔王が負けてしまってからは、何となく内容が薄く感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人間くさい魔族が人間を見下すところから始まり~
    それで各々恋愛するんだろうけれど 魔族のメリットとやらが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    無料分しか読んでいませんが、魔族と人間がどう結ばれるのか気になります。展開はゆっくり目で色んな人の場面を描いているので、早く先が知りたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    絵が綺麗で、主人公もなかなか魅力的で、早く魔王とラブラブになる表紙絵のような場面が見たいなと思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日配信のしか読んでいないが、私は好きです。カラーで見やすいし、イラストがきれいです。魔界の人と花嫁候補の姫君の関係がすごく気になります。お互いが、お互いを好きになっていくと書いてあったが、早くその展開が見たいです。ポイントがたまり、完結になったら一気読みしたいです。まだ完結ではないのでひとまず溜まったポイントで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    人間の貴族の娘達ばかりが花嫁として魔界に連れてこられその決め方がくじ引きって・・・原始的な、いや、適当?な決め方で、でもルピアは冷静で頭が良さそうたから魔王様とうまく行きそう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!ハマる!

    なんだか普通にハマってしまった。ありがちな話だけど、さくさく読めるし絵がキレイ。続きがとても気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    魔王と恋愛?!気になって読み始めました!うーん、面白い!
    無料でそれなりに読めるのもありがたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意外に面白い

    最初は無料だと言うことで何となく読んでました。が、、、
    意外に悪魔と地上人との恋愛模様が気になり出して、、、
    次が先が知りたくなる面白い内容です。
    ぜひ、騙されたと思って見てみて下さい。
    必ずあなたもハマりますよ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる設定❗

    絵はあまり好みではないので、何となく題名に興味があって見はじめたのだけど、話が進む事に続きが気になる設定です。これからの展開が楽しみ‼️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー