みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料が多いので
読み始めました~!!辛い環境を乗り越えての話なのかと思ったら結構ラブストーリー多めな気がしますwww皆さんの評価で作者が変わると書いてあり(まだそこまで進んでませんが)ドキドキして読み進めてます。
by 茜&棗-
0
-
-
4.0
まだ30話しか読んでないんですけど、表紙の絵と中身全然違くてびっくりしてます。
今のところ割とストーリーは面白く読んでるんですけど1人謎な女の子がいて、それが表紙の子に似てる気がするんですよね
とりあえず飽きるまで読んでみたいと思います-
0
-
-
4.0
面白い
設定が好きです、魔界物いいですね。ニンゲン嫌いな魔王様と主人公がハッピーエンドで終わる事を期待してます
by jamado-
0
-
-
4.0
明るいテンポ
乗りの良い悪魔たち?がたくさん出てくる。日本の神代の神話的な絵も入ってきて、そういうのも絵的で見やすい。
by ちゃえる-
0
-
-
4.0
毎日少しずつ読んでます 今後どうなるのかあまり、検討もつきません 魔王とふたりいい感じになるといいな
by しろい部分の多いくま-
0
-
-
4.0
人の心
冷たい心を持っているところを、段々と暖かい心に変わっていく心境の変化を描いている感じが、私は好きです。
by 紅の獅子-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
途中まですごくおもしろくて一気に読んでしまったのですが、途中からなんだか雰囲気がかわってきて、違うお話のように
by かめたんく-
0
-
-
4.0
無料分だけ
ひとまず無料分だけと思って読んでいます。主人公の感情が動き出して少しずつ面白くなってきたところ。でも、話の内容的には全然進んでない。
-
0
-
-
4.0
綺麗な作品
まだ読み始めたばかりですがおもしろいと思いました。女の子がかわいい。特に男の子はみんなかっこいいです。
by ひとみはる-
0
-
-
4.0
どうなる?
ファンタジーの話しは大好き!
一方は魔王、かたや人間世界のものと結婚をする。互いにそだった環境の違いで心をすりよせていくのをみていくのが楽しみby 純子の気持ち-
0
-
