みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
毎日楽しみに更新を待って読んでいます。先がどうなるのか、まったく予想がつかない、不思議なストーリー…。
by 猫ヒゲ-
0
-
-
4.0
転生したら…
転生して、前世の記憶がしっかりあって経験生かしていけるのっていいですね。本人は辛い部分もあるでしょうが…「せっかくなら知識と経験総動員」と開き直って生きていくのいいですね。やってみたい❗️私も転生したい❗️
by カミズミ-
0
-
-
4.0
女って
女の世界って怖いよね。なんか、改めて女の子って生き物の怖さ知りました。男の単純さも。いろいろ考えてしまうけど、楽しく読めますよ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん…
かなりの男尊女卑の世界に転生した話。
まだ 王女に転生できたから それなりの生活はできる。
設定に無理がある感じで読みづらい。by ミンミンミミン-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
女性に対しての扱いが本当にひどいけど、サンヒの周りの人達が少しずつ自身では気づかないうちに変化していくのが見ていてとても面白い!続きが本当に気になる〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ数話ですが。取り巻く世界の情報収集が子供らしくて面白いです。しかし、前世の知識をフル活用しているので、兄たちや大人達の扱いが物凄く強か。能力も的所でしっかり発揮して既に王女の器です。これから駆け上がって行くのが楽しみですが、反面巻き起こるトラブルにもちょっと期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の人を下に見ている男の人たちが王女によって少しずつ変わっていくところが面白いです。無料でたくさん読めるのでおすすめ
by Ryuuuchan-
0
-
-
2.0
11話まで読んだけど
胸糞悪い世界設定。男尊女卑甚しい。蔑まれ、疎まれ、子を生む道具状態。
主人公はそんな世界を変えようと足掻いてますが、絵が下手なのか…なんか感情移入しにくいなぁ…応援したい感じでもないし。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
ストーリーとしてはいままでにない展開で、転生した女の子が、頭はそのままで新しい世界で賢く恋愛をする。なかなかストーリーがすすまずじれったい感じはします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んでいます!男尊女卑が激しすぎて、絵も苦手なのですが、読み出したら次が気になって仕方ない感じです!
by 匿名希望-
0
-
