みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
韓国の作品なら表記して欲しい
韓国の漫画の日本語訳?ならそのように表記して下さい。読みたくありませんでした。よくある転生物だと思って読み進めたところ、名前とあだ名で違和感を感じました。
絵は好みが別れそうです。by 匿名希望-
13
-
-
3.0
偏屈な世界
この描かれてる世界観が奇妙で面白いです。無料だし毎日読み進めてるけど主人公の冷静な視点tl読者の視点が合ってますね。
by NYLOVER-
0
-
-
2.0
好む人もいるのかな
惹き付けられるものはあるのですが、感性が違うというか。
話になかなか入っていけないモヤモヤ感があって、集中できませんでした。
作者がもし外国の方なら、日本人にあわせず突っ走って描いてもよかったのではないでしょうか。by 軟式卓球-
0
-
-
5.0
今はやりの
転生したらバージョンですね。赤ちゃんから始まる転生って長いストーリーかな?と思いきや以外とサクサク読めてしまいます。一気に読みたいのですが我慢してます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい❗
無料だったために、何となく読んでみたけど面白かった‼️内容は、前世の記憶を持ったまま転生して、転生した国では男の人だけが魔力を持ち、女の人は酷い扱いを受けている。主人公は、前世での経験を上手く活かして王や王子に気にいられていく。もう少しで、無料分は終わってしまうけど、続きが気になるから続話を買って読み続けようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転生モノ
日本設定ではなく、外国。なんとなく違和感を感じました。とりあえず、もう少しだけ読み進んでみたいとは思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいけど
ストーリーは普通に面白いし、絵も嫌いじゃないんだけど主人公がちょっと可哀想すぎる気がして私には合わなかったみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こざかしさが最高
小賢しいさが最高^_^子供の身体で中身が大人であるが故の子騒がしさだけではなく、周りのキャラが個性豊かだからあの手この手が使えて飽きない^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
信じられない展開からはじまり、予想外なストーリーに続きが気になってついつい読んでしまいます。どうなっていくのか楽しみです
by あすらん59633-
0
-
-
1.0
絵が苦手…
なんというか、絵が苦手です…表情もだけど、目が大きすぎたり違和感があります。転生したあとの話の流れも遅くて、読むのがつらい…主人公が大きくなったらサクサク読めるのかも?
あと、個人的には韓国系の名前だと読みにくいなぁ…by 匿名希望-
9
-
