みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
外国っぽい異世界
生まれ変わる前は外国の女の子、生まれ変わったら異世界な物語かな。どちらにしても、独特の価値観みたいですね。最初はしっくり来なかったのですが、話が進むと面白くなっていく気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
いつの間にか引き込まれてしまいました。
主人公はちゃんと考えて行動していて、現状打破しようと努力していて今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
どうでもいい感じが、逆に面白くて毎日読んでますね。最後はどうなるのか?全くわからない感じが気になり読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がイマイチですね
ストーリーもテンポはいいですが転生する過程もなしかな
韓国の作品なのでしょうか?
少し気になりましたby さくらママこ-
2
-
-
4.0
やっと好きな人に出会い本当の恋愛を楽しみはじめたのに。
始まってすぐにこんな展開。
そして転生。記憶もある中での転生。
どうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごい面白いです。
転生物って結構ありますがこれはら笑わせてもらえます。
赤ちゃんのうちから周りを蹂躪し、上手く使いこなして行く様は見ていてスカッとします。
早く大人になった時を見てみたいです。by ぼんちゃーん-
0
-
-
3.0
ちょいちょい
これは小説で読みたいやつ。話は面白いと思うのにチグハグな絵柄で損してると思う。わざわざ日本テイストを入れなくてもいいのに… まんま韓国風にした方が違和感なくて良いと思うんだけど。でも男尊女卑から登り詰めたり、愛憎ドロドロ系は韓国の方が書かれる方が上手いですね。
by むみひー-
0
-
-
3.0
転生もの
作者が韓国の方?ストーリーの展開が一味違うので読んでいて楽しく引き込まれました。韓国ドラマ(時代物)を見た時の感じを思い出しました。続き見たいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いけど…
絵は基本的に上手いのに、たまにビックリするくらい人物の骨格が変なカットがあって話に集中できなかった。
あと、主人公の王女が周りの人を懐柔していくテクがチョロすぎて…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あれよあれよと夢中になって読んでしまった!
生まれ変わったサンヒの男達を手玉にして行く過程が凄く面白い‼️
腐ナムシの変化も楽しい!
サンヒが、転生前の知恵だけでなく魔法も使える様になったらもっと面白いけどなぁby 匿名希望-
0
-
