みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は好みもありイマイチでした。
話しは、面白いような。。でもどこかでも同じようなのをみた気がします。もう少し読んでみたいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
初めはつまらなかったけど読み進めていくうちに男尊女卑がはっきりしてくる内容だと思いました‼️そのなかで生まれ変わり前世の記憶を持っている主人公が負けないようにがんばる姿が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
韓流ドラマを見てるときの、こう、すっと頭に入ってこない名前とか、文化の違いというか、漫画になるとそれが顕著になるなあと感じてしまった。
by pikipippiki-
1
-
-
4.0
男尊女卑のひどい世界に転生して、主人公が前世の記憶から周りの人を懐柔していき
自分の立場を確立していく過程がおもしろいです。
でもこんな世界嫌だー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい次をよみたくなる!
転生ものが最近たくさんでているけれど、これは結構おもしろい。前世のことを活用して、今後がとってもたのしみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転生
男女差別がひどく
男がえらいなんて
でも相手の喜ぶところを把握してたいおうてまきるからみんなに愛されている
さすがby Tねえさん-
0
-
-
5.0
いや、王女たちよ…サンヒが聖女だからみんなに慕われてるんじゃなくて赤ちゃんの頃からコツコツ積み上げた努力がすごいんだよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めはハマらず
初め読んでいてあまりハマりませんでしたが、王女のタラシ具合が命がかかっているからか、必死過ぎて面白くなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
世界観が独特過ぎてちょっと理解するのに苦労します。最初はなんとなく読んでましたが、徐々に話の内容が気になるようになり読み進めてます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!
転生もので内容は面白いですが絵はあまり好きではないですね。
新たな転生先が男尊女卑の世の中で主人公がどのように立ち回っていくのか見ものです。by 匿名希望-
0
-
