みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
501 - 510件目/全826件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    韓国もの

    男尊女卑がすごい。その中父親や兄たちのこころをわしづかみする主人公。その手腕はすごいです。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    内容は面白い

    絵はシンプルというかあまり好みではありませんが、内容は結構面白いです。絵がもう少し好みであれば星もう一つあげるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幸せな日々を送っていたはずなのに、あっという間に死んでしまった。悔しい気持ち分かりすぎて複雑。でも、目が覚めたらどこかの赤ちゃんになってた。前の記憶、人格そのままで赤ちゃん。私ならパニクる。男尊女卑が酷い世界。どう変えていくのか今から楽しみ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    だいぶ前に読んだ時は途中で連載ストップか何かがあって続きがあるのを知らずにいました。続きもあるのを知ってまた読み始めました。前に見れなかった展開がこれから楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    転生モノは、けっこう好きなので試しに読んでみました!正直、よくある感じで、ストーリーに全くオリジナリティーはないし、絵もあんまり綺麗な方じゃないです。韓国漫画なので、元の世界は韓国の設定なのに、部分的に、日本設定へ変更されてたり、日本語表記にしたりして、設定がゴチャゴチャで、違和感しかない!!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    赤ちゃんのころから、前世の記憶があるっていいのか悪いのか。うまく世の中を渡っていくために頑張る子ども。がんばってー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    最初から途中までは面白くて、一気に読める。でも途中からちょっとついて行けなくなる感じ。若干兄達のシスコンにもイラつきを覚える

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男尊女卑

    転生後が男尊女卑で厳しい世界です。それでも心を殺して笑顔で精一杯居心地の良い環境にするべく努力をしていると思う。お姉さま方も怖いし、足を引っ張るし、主人公の強さが際立ちますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今のところはまだ

    無料の所までしか読んでいない時なので、この先がどうなるのか分からないのですが今の所は殺された後の転生が王女だけど、男尊女卑の激しさで前世では男からちやほやされていたのに、生まれ変わったら男から冷たく扱われるという全く違う人生を歩んでいる。中身は大人なのでそんな状況でも男たちを手玉に取ることを考えているという何がどうなるの?という感じかな?

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無料なので途中まで読んでみましたが、男尊女卑と韓国人のような名前が出てきたので気分が悪くなってみるのをやめました。いくら無料の漫画でも全く見る気になれません。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー