みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
韓国ネームが気になるので無料分だけで終了しました。異世界での転生ですが、絵もさることながら設定も韓国ならではですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ
なんだかんだ読んでしまう漫画笑笑
ほぼ主人公の処世術を見る漫画なんだけど…
結末が気になって読んでしまう笑笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い展開
転生物を読み漁ってます。
王女が皆 幸せとは限らないらしいけど、ヒロインは中身は大人だから
上手くやっていけそうね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
皆様...素敵すぎてヤバい。サンヒの戦略はとても勉強になりますー。王子様方もっと溺愛してほしいっス。勘違いするところも面白いし、もう、ポイント足りない。こんなに漫画に夢中になるなんて思ってなかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あまり絵が好きじゃないなぁってのが最初の感想。
でも無料で読めるからと読んでいたらハマってしまい今では配信されるのを心待ちにしています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
…
転生シリーズに
ハマったきっかけがこの作品です!
絵もカラーで読みやすいし
なんといっても設定が面白い
男尊女卑がすごい内容なので
その点が不快に思う方には前半はとても苦手なものかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかこの作品がめちゃコミでも読めるとは!最初は絵が好きではなくてあんまり進みませんでしたが、どんどんハマっていきます。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
転生モノで、無料だし、ま、読んで見るか…なんて読み始めたら止まらない‼️
王女‼️なにもかもわかってるのに、健気(笑)
全くの異世界、生きる術を見事に駆使して、見事なポジショニング‼️
謎がまだまだありますが、無料からの課金スタートです。
おすすめしま~す(*´ω`*)by かわポン-
1
-
-
5.0
がんばれ
王女様の頑張りが面白いし可愛くて、応援したくなるし、続きがとても気になります。周囲がどんどん王女様のことを好きになっていくところがすかっとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で毎日読んでます。
王女になったサンヒが
かわいくて周りは
イケメンばかりです!
好き嫌いわかれる作品かも
しれませんが私は好きです。
先が気になって全巻読みたいと
思っています!by 匿名希望-
0
-
