みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
411 - 420件目/全826件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりまぜてある

    今の人気、転生やら色々を、盛ってみた感じでしょうか、、途中までで終わりました。絵だけでなく、丁寧に描かれたものがよいです。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    また

    また懲りもせず同じような設定の同じような話を!絵もかわいくない上にオリジナリティーも感じないし、まったく心をつかまれませんでした。無料でも無理です

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    時代や場所がいまいち分かりづらく、何だか変な感じでした。
    無料分少し読みましたが、今後は読まないと思いまーす

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男尊女卑って設定がイラつくけど笑、サンヒが頑張って(フナムシとか言いつつ)男どもに媚びてのしあがって、世界を変えてくれそうなのがワクワクする!
    いつの世でも権力者に好かれるって大事だね。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    気持ち悪い

    登場人物の名前が気持ち悪いので
    感情移入できない

    by jyasu
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがちな話かな?

    はじめは変わった感じで、面白くどんどん引き込まれていきましたが、だんだんよくある話の内容な感じになっていきました。もっと進んでいくと、面白くなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    男尊女卑激しすぎ!

    現代社会において、女性の扱いが低すぎる世界観のマンガを描いているだけで凄い!
    パパと呼ばれたい王様のツンデレは面白い笑。
    主人公の男性に媚びを売る方法がハンパないw参考になりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料連載のみ

    転生して、環境が全然変わったのにもとの世界の恋人が婚約者になるなんて凄い偶然というかなんなのか…
    それに、女性が生きづらいこの世界でここまで男性を手玉に取れるところがまた面白いです!!
    続きがとても気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    異世界な上に異文化

    初めて異文化(韓流❓)物を読み、つい目が離せなくなってしまいました💦。ヒロインが賢く、気高い様子に男性たちが心溶かされるのが嬉しく思います❤️

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    この世界観

    ついつい1日無料から読み始めたけど、テーマは男尊女卑のお国柄という感じですが、心のなかでディスるサンヒが痛快ではまってしまった作品です。まだまだ先は長いけど少しずつ読もうかなと思っています。ジンスとはどうなるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー