みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
371 - 380件目/全826件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんかオモロイ

    絵はそんなに好きなタイプではないのだけと、話の内容にはまってしまいなぜか読み続けています。テンポもよくてとても楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんのりした面白さ

    身分制度の強い世界に転生したけど、人を上手く使っているところが面白い。
    女の子の上手な処世術がなかなかのものです。
    勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なぜ

    このレベルで配信されるのか。

    扉絵や中身のなんだかよくわからない和洋折衷な感じに物凄く違和感を感じたら作者は韓国の方だった。
    お国のものか和に徹するか洋にするのかどれかに絞った方が絵面もまとまるのでは?
    カラーにするのがもったいないほどの画力。お父様はなんだか向かって右向きの顔が多いし、アップだらけだし、背景は書き込まれずパースは狂ってる。目もコマによって大きさ違うし。
    突然侍女らしき女が現れて王女に対して文句をつけ始めたのを王子に咎められ泣いていたが なんだか唐突すぎて何も感じなかった。
    画力もアレだが話を作る勉強もしたほうが良い。
    と言うのが無料分を読んだ感想。
    もう少し力を付けてから配信したほうが良いと思うレベル。

    by モブA
    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    読みにくい。

    作者の方が韓国なのか、色々な場面で、韓国、日本の表現が入り交じり、読みにくさを感じてしまいました。2話で読むのを諦めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何だかハチャメチャなストーリーなのに、何故か続きが気になるお話しです(笑)。前世の記憶があるだけで凄い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い✨

    タイトルにひかれました。見ていたらどんどん面白くて読んじゃいました☺️私も転生したら、、、(笑)置き換えて創造性しちゃいますね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでます。男尊女卑が恐ろしい。ドレイとして働かされてる人もいるし、大昔は女の人は生きていくのは大変だっただろう。魔力があるのは男だけ、ムカつくよね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ぶりっこって才能なの‼

    何て世界!と最初思ったけど、現実世界のどこかにあるんだろうな~と考えさせられました。王女ってのもあるけど、どんな状況でも気持ちの持ち方、考え方次第で越えて行けると思いました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    多い

    転生ものって最近多いですね。なろうとかの影響でしょうか?でも、絵が綺麗なので読みやすいです。続きも読みたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが

    読み始めは何となく読んでいましたが、回を追う毎にストーリー展開が気になりだして今ではどっぷりハマってしまいました。
    今まだ、150話ぐらいなのでこの先にどんな事が起こるのか楽しみながら読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー