みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
韓国を舞台にしたような珍しい設定ですが、絵が好みではなく、話もたんたんと進むのであまり感情移入できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話が面白い
画は好みではないですが、話は面白い。昔の時代の男尊女卑感が半端ない。サンヒに頑張って頂き、どんどんほかの王子を掌で転がして欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
苦手のはずが
転生系の話は好まなかったのですがこれはハマりました!何回も何回も読み返しています。結末がどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転生系が好きなので読んでみました。主人公があまり好きになれないのと、名前が覚えにくいのとあって続きを読むか悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
なんだか、この展開って面白そうかなぁと思って読んだけどなんか、韓国?がメイン?
色々詰め込みすぎてなんだかなぉと
でも、王女様なにげに守られてるのねぇってかんじでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生したら王女様になりました。
はじめ何気なく見てたのですがこんなにハマるとは思いませんでした。
サンヒのずる賢さが可愛くて、周りの皆んながサンヒの虜になっていく、、
途中ですがこれからが楽しみです!by はるはるまきまき-
0
-
-
5.0
大好き
レビューを読んでると設定に厳しめな意見もありましたが、私はそんなに気にならず…絵もだんだん綺麗になっていくし、設定も好きな感じです。
別サイトでも読むしめちゃコミでも読むし、同じ内容だけど何回読んでも面白い作品なので、私はこの作品に出会えてよかったなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分でも気付かないうちに周りの男の人を夢中にさせる才能、素晴らしい(≧▽≦)
でもストーカーに刺されて死んで、王女として生まれ変わるなんてね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は、絵も綺麗じゃないしどうなの?と思いましたが、読み進めていくうちにハマってしまいました! ぎこちない絵も多いのですがねwww
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵とか下手なのになんか読んじゃう。男尊女卑のひどい世界なのになんか読んじゃう。独創性があるからかな。主人公がんばってるし応援しちゃう。
by 匿名希望-
0
-
