【ネタバレあり】転生したら王女様になりました。のレビューと感想(25ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
241 - 250件目/全291件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ナイフで刺されて転生したら、まさかの赤ちゃん。しかも、女王という立場生まれ変わるなんて。転生すると前世の記憶って曖昧になるのかと思いきや、がっつり覚えている部分もスゴすぎ。男尊女卑の世界で、このヒロインがどうなっていくのか今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あざとい

    前世の知識を持って生まれ変わった女の子が、男性優位の世界を変えれるのか楽しみ。あざとさと計算高さがとてもおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が好みではありません。
    男尊女卑が強いのも素直に内容を楽しめません。
    面白いとは思いますが、色々と気になり素直に楽しめませんでした。
    あとこのペースで成長して行くとなると先が長そうで、どうしようかなと迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    生まれかわったらお姫さまになりたいなあとか。前世の記憶を持って異世界へ行ってまったく違う人生を送りたい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いけど……

    サンヒとジンスが上手くいって結婚すると思ったら 邪魔者が……この続きが気になって💦サンヒとジンスのバタバタストーリー何回読んでもわからない。この後の始まり方が気になります。ジンスは帰って来るの?結婚は出来るの?気になります😣

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は正直好きではないですが、ストーリー的には面白いかな?と思いました。最初はんーって感じですが、なんとなく気になって読んでみるとサクサクと読めてしまいます。好きな人にはハマると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あるある。

    転生ものあるあるだけど、ストーリーはわりと楽しめています。男尊女卑の世界で、主人公が何とか生き残ろうと、あの手この手で振る舞い、思惑どおりにだんだんと娘煩悩になっていく王や王子達。先は読めてしまうけどだけど、嫌いじゃないです。もう少しスピーディーな展開なら、もっと読みやすいです。
    ただ、絵は微妙。男性キャラはかっこいいけど、カラーにもっと立体感ほしい。平面の絵に色をつけた程度なのが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    韓国の方の漫画見たいです!異世界転生とかよくありますが、中々ない設定で面白くて無料分一気に読んでしまいました。毎日続きが楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    男尊女卑の世界の中で、主人公が周囲を掌の上で転がしているのが痛快。しかし魔力をつけようとか、掌で転がす力を他の女性を助ける方向には全く向かわないのが、ある意味すごい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    そこそこ面白い

    初めは、男尊女卑な感じが醜悪で読んでて不愉快だったけど、読み進めて行く内に、ビックリする程、父や兄達の愛情が深くなり、ほっこりしながら読んでいる。

    by 星龍
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー