【ネタバレあり】転生したら王女様になりました。のレビューと感想(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビュー2回目です。
絵は好みじゃないし女性達が可哀想で読みたくない!はずなのに不思議とハマって読んでます。王女でも女性には容赦ない世界なのに父親兄達に溺愛されているヨンヒ。もちろん幼女の頃から前世の記憶と経験を生かした努力お見事。最愛のジンスとやっと相思相愛になりつつあるのに邪魔する謎の男。帝王の側にいるしもしかして前世でヨンヒを○害したストーカー?二人が転生したからもしかしてと想像してます。
by マドンナリリー-
3
-
-
3.0
なるほど
韓国の作者さんだからそういう設定なんですね。でも子供たちがかわいいし、男を手玉に取ってのし上がっていくのはスカッとするので読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男尊女卑がすごい世界に転生しましたね。
設定は日本じゃないですよね…
なので、少ししっくり来ない感じがあります。絵は丁寧だと思いますが…
前世の記憶も感情移入しにくいかな…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は、全然カラーの割に上手くも見えないし違和感だらけ。様式や名前もちぐはぐ…
ストーリーは前世の事を抜けば面白いかもby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい♪
最初はあまりにシンプルな絵で好みではないと思ったが…なんだか段々はまりました♪主人公がかなり頑張ってます!まだ序盤ですが、ひどい男尊女卑の世界で主人公が兄や父王をうまく誘導して女性達を助けていくのかなぁと楽しみになってきました♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転生した先が男尊女卑が激しい世界で、経験をいかしてみんなを手玉にとっている感じは面白いです!韓国のお話しかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼い子どもなのに、前世の記憶から冷静に相手のことを分析していて、結果うまく立ち振る舞っていいいて、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男尊女卑の時代錯誤な異世界に転生してるけど、あたまはいから、何とか世間を変えることができるんじゃないかと思って読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
原作が韓国だけど、私は好きだなー(^^)
主人公が男尊女卑をどうやって戦っていくのか楽しみです(^^)by (o^^o)☆-
0
-
-
3.0
なんか展開がはやい。
無料分を読みました。殺されて転生ってつまらない展開かと思ったら、前の記憶を持ったまま赤ちゃんになってて。なんか面白そうだと思ったけれど、あっという間に7歳とか展開が早すぎるかな。もっとその間に面白いエピソードを盛り込むことができると思います。
by 匿名希望-
0
-
