みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
運命?
転生したら〇〇、最近好きで色々読んでます。無料で読み始めたが、待ってられず50くらい読んでしまった。まだ先が超長い、男子だけが優位な世界で奮闘する。これからどうなるのか楽しみ。
by しなもんきらい-
0
-
-
1.0
転生
今流行っているんでしょうか、転生もの。ちょっとご都合主義で、馴染めないストーリー。私はあまりオススメしません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
策士
転生してどう生き抜くか、考えた末の「ポチ」 w w実は娘が可愛くしょうがないのにその感情に気づかないパパの陛下とのやり取りが面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まさかの、赤ちゃんからのスタート。
舞台はおそらく、韓国なのでしょうか。たまに日本らしいところも入ってきますが、どちらかに統一した方が良いのかなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
最初はまた転生ものかと惰性で読んでたけど、きちんと伏線回収したり主人公が強かに生きていく姿を楽しく読み進めています。
by かおちゃん11-
0
-
-
5.0
転生
なかなか読み応えのある漫画です。
長い(笑)だけど飽きないので愛読しています。カラーなので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性が軽んじられている世界で、絶対的な父親と娘の交流の仕方がだんだんと素敵なものになっていく様子がいい。娘のことが気になり、これから父親の気持ちがどう変化していくか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。転生ものって初めて読みましたが赤ちゃんから始まっていて面白かったです。今後どうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外に楽しい
最初は普通の異世界転生物かなと思っていたのですが、社会背景等がちょっと変わっていました。男尊女卑が残っていますが、そこもよい感じに徐々に主人公に感化されて変わっていくのも楽しいですね。王さま、最高です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が下手
せっかくのカラーも、絵が下手すぎて、
なんだこれ??って思ったあと、
あぁ、なるほど、こういう背景なのね、って
考えてからわかることもしばしば。
カラーじゃなきゃ、わからない背景ってのもあったり・・・
人物はともかく、背景がざつ
話しはまぁ、嫌いではないです。by 匿名希望-
0
-
