【ネタバレあり】転生したら王女様になりました。のレビューと感想(15ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
141 - 150件目/全291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初は

    最初は設定とかキャラクターとかが気になってあまりのめり込めなかったのですが、やはり面白いものは面白いなと思いました。メッセージ性がかなり強いのが気になりますが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    途中までは面白かったけど

    主人公が学園に入学して、どんどん何かに巻き込まれて行く辺りから展開が転がっていくのが遅くなり、己にはもう続きが読みたいのに其々の思考などだけで1話が終わってしまったりすると残念って感じで。それが何度かあって、もういいかな…って途中からキープも外して読んでません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気読みて、はまりました!面白いです。絵も可愛くて読みやすい(^^)男転がすのがうまい可愛いお姫様です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はそんなに好きではありませんが、男尊女卑の世界に転生した主人公が、周りの男性達を攻略していき、逆に愛されるようになっていきます。現世では努力せずに愛されていた主人公が、生きるために必死で愛嬌をふりまき、それに伴い周りの人達に現れる変化が面白いです。媚を売るだけかと思ってたら、国家や聖女の話しになり、ストーカーも転生してるし、これからどうなるか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が

    あまり好みではないし、ストーリーも独特ですが、先が気になる転生皇女様の漫画。
    男尊女卑が厳しい世界でどう生き抜いていくのか。この先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    舞台も作者も韓国なんでしょうか。でもちょこちょこ日本や洋風が入って来ていて統一感がないです。イラストももう少し頑張ってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    王女のあざとさ、さいこー(笑)
    しかし、こんな男尊女卑な世界恐ろしい!
    でも、あざとさって、恐ろしい世界を操れちゃうんですね~使い方がなかなか面白いので、はまってしまいました。

    by 李風
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    和洋折衷ってレベルじゃない

    和洋折衷するならうまくミックスして欲しい。コスプレ学芸会かな。
    父親は赤ん坊蹴っ飛ばすし、兄達の暴言がまた酷い。妹を犬とかポチとかはたまた世界中のポチに失礼だよって…こんな台詞考えた作者に正直ドン引き…

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    すかっとしてく?

    男女差別を題材にした話なのではじめははぁ?って感じでしたが、後半にいくにつれて面白くなりました。ただ後半もん?と、なるのが増えました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無料分すべて読みましたが、何度も読むのをやめようと思ってしまうほど絵が苦手でした。
    主人公のもつ記憶と婚約者のもつ記憶とがこれからどうなるのか気になって、無料だからというノルマ感もあり読みましたが、正直しんどかったです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー