【ネタバレあり】転生したら王女様になりました。のレビューと感想(14ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
131 - 140件目/全291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料の部分を読んでみました。まだこれからが気になるところで、また読んでみようと思いました。ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    初めは、女の子のあざとさに引いてたけど、それが王子様や父に影響を与え初めて、面白くなってきました。でも、結局女の子も、生きるために一生懸命なんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    主人公が強い!
    早くジンスと結ばれてほしい、、、。兄を手名づけるスキルが高い!
    主人公に感情移入できる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    最初だけかな

    長く続くマンガによくあるパターンですが…
    最初のころは男尊女卑の酷い国に転生した女の子が、演技でバカな男を転がして思った通りに動かして行く感じが面白かったのですが…
    敵国が出て来て戦争が始まってからつまらなくなりました。
    内容もサンヒが狙われてギリギリの所で助けがきての繰り返し、ダラダラしてて飽きてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分が終了してしまいました。課金してまでは読まないかな。
    読んでいるこちら側は主人公・サンヒの魅力が全然分からないのに、何故か回りを続々と骨抜きにして行くという。
    転生前もあざとかわいいを計算出来る子だったなら説得力あったかもしれないのに。

    今後は男尊女卑改善や魔力取得とか、サンヒ無双展開になるのかな?
    連載が完結したら続きを読むこともあるかも…。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    !!

    男尊女卑があれだけひどい世界で男の魅了の仕方を駆使して、娘としても妹としても婚約者としてもどんどん周りにすかれていく様が大好き!
    そして婚約者も前世の記憶を取り戻してからがまた良いんだなぁー!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    転生もの

    最近転生モノにハマってます。この物語も大人の女性が赤ちゃんに生まれ変わる話で、異世界のお話です。色々な要素が詰め込まれてて面白いです。以外に王様お父さんのキャラが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み出すと

    読み出したら面白くなってきました。
    絵も綺麗になってきたし、内容も胸糞悪かったけど、徐々に良くなってきました。
    ぜひ読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛いけど

    王女様に転生て 蝶や花よという感じかと思ったら 男尊女卑の強い世界で イライラする場面もあるけど 頭脳を使って 兄や父の心を掴み たくさんの先輩王女たちの嫉妬を自らの知恵でくぐり抜けて 最後はどんな結末なのか気になってしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    転生もの

    韓国の架空の王室なのか、ちょっと変わった転生ものだなと思いました。
    カラーで、見やすいし、読みやすいですが、作画は、あまり好みじゃなかったです。パパ(陛下)はイケメン設定なのに、角刈りなのかスポーツ刈りなのか、ちょっとよくわからないですが、一般的なイケメンには見えなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー