みんなのレビューと感想「ソロ活!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 45件
評価5 9% 4
評価4 44% 20
評価3 29% 13
評価2 13% 6
評価1 4% 2
11 - 13件目/全13件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お一人様のリアルですね。ガツガツしていなくてさっぱりというかあっさりしている主人公は小気味良いです。
    実際のところこういう人が多いんだろうなと思われますね。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ数話しか読んでいませんが、今はこういう生き方も増えているのでしょうね。
    仕事に真面目に取り組むのはいい事だけど、空気読めなすぎだからかなぁ。いい子だけど、共同生活は周りの人が辛いかもと思ってしまう。
    もう少し見ていきます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    さっぱりとソロ活😆今の女性は結婚したくないって思う人が増えてるのかなぁ。結局自由だし、煩わしいことを極力考えなくていいし、自分がどういきたいかわかってるけど、焦ったり迷ったり悩んだりってわかるなぁ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー