【ネタバレあり】仁義なき婿取りのレビューと感想
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
すごく素敵な愛!
愛夏羽はヤクザの総帥の孫で、次期総帥の座を狙って愛夏羽の婿になろうとする奴らに狙われたりします。
はじめ紀羅も総帥の座を狙って、愛夏羽に近づきますが、一緒に過ごしていくうちに、本当に好きになってしまいます。お互いがお互いのことを本気で愛しているのが本当に素敵だと思います!!!by ルナッピ-
0
-
-
5.0
面白い!
続きがすごく気になるくらい、面白い作品!毎回毎回ピンチな時が来て、全然飽きない!絵柄も可愛いし、見て損ない!
by TYWYSY-
0
-
-
3.0
😭
からの顔がガチでタイプだったのにヤクザの若頭ってところがマジでギャップが最高でした!一途なところとかもあったりなど面白くて良かったです
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
5.0
最高
ヒーローかっこかわいすぎる、!!!ヤンデレチックなのもよいし、主人公もカッコよくて最高です!刺激的なだけどそこもいい
by ゆかかかにににかかか-
0
-
-
5.0
さいこう
きらくんかっこいいし、あげはちゃんかわいい。ぜったい両想いやしおたがい命かけて守るのがめちゃくちゃいい。
by きゃわわ-
0
-
-
5.0
みんな可愛い
紀羅くん、可愛い…!!愛夏羽ちゃんも可愛いし、二人の絡みが本当に最高…!
何がいいかって、最初は毛嫌いしていた相手を好きになっていく過程。恋愛系が大好きな私には、とても刺さりました!by かにゃも-
0
-
-
1.0
少し無理な設定のヤクザ系少女漫画ははやりみたいだけど、これはちょっと無茶が過ぎるかな。チビのティーンが若頭でパスポートとか関係なく中国に行ってそこのマフィアにひとあわ吹かせるとか、ぎゃぐでもつらい。。
by よゐこ30-
0
-
-
1.0
ストーリーがはちゃめちゃすぎるかな。婿候補の男子が小学生にしか見えないけど異常に強くて策略家で気づきも良く云々、、盛りすぎでしょう。あと、双子の話は、無駄な設定かなと。
by りなきち30-
0
-
-
4.0
おお
主人公がメガネ取ったら美人設定なのいいな。(内容的に重要ではないが)
題名どうり婿の座に着くために争っている内容だけどキラが圧倒的に存在感が強い。可愛い系の見た目でサイコパスは反則だろー♡by 花まるまる太郎-
0
-
-
5.0
は
本当に恋愛漫画の王と言ってもいいぐらい面白いしキュンキュンが止まりません
ヒロインが強い系大好きなので私にピッタリでしたby あさやはや-
0
-
