みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これからの展開
イケメンを見ただけで顔が変わるのは不気味で笑えた。小さい子まで出てきてこれからどうなっていくのかまだまだ道のりは長そうなのでもう少し期間空けて一気読みしようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読み始めてみましたが、面白いです!
イケメンが出てきた時の顔がツボでした(笑)
続きも購入していきたいと思ってます♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな話ありですか?イケメン嫌いはわかる!とてーもわかるけど、いきなり社長と同棲はあり得ないだろうなぁ。そんな縁がどこに転がってるでしょう🤣
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
トラウマ…
克服出来ると良いね。
イケメンにも心優しい人は必ず居るからね。
良い出会いになると良いね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこよすぎると本当にすきになっていいのか悩むよねーうんうんわかる。けど好きなら好きでいいと思う!、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
無料分だけ読んでみました
現実はそんな頻繁にイケメンには会いませんが、内容が面白いです。
女性が苦手なイケメン社長なのに同棲初日に襲うか⁉︎と展開の早さに違和感を感じました。
続きをポイント使って読むか…長考中ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きかも笑。
設定が苦しい場面もあるけど、悪くないだろう笑。反応したのは初日ってちょっと早ッって思ったけど笑。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実だけどドキドキします
社長の症状がよく分かりませんがクールなとこと可愛いところのギャップがいいです。うまくいきすぎているのでもう少しハラハラするような出来事があるとますますハマりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い展開が期待できそうなお話しです。トラウマが凄く安易な感じはするけど、どうやって克服するのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定
無料分まで読みました。いまいち話の内容に入り込めません。あり得ない話ながらも、もう少し共感できる感じがあったらな〜。なんだかんだで続きは気になります。
by 匿名希望-
0
-
