みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,133件
評価5 17% 355
評価4 38% 817
評価3 36% 778
評価2 7% 142
評価1 2% 41
971 - 980件目/全1,586件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    設定はおもしろいかなと思います。絵はあまりこのみではないかな。先はなんとなく読めるので無料分でいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    2人のなんとも言えない距離感がいいです。主人公も可愛いし、社長はイケメン、、2人のこれからが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    声をだして笑えるところがありました。よくある話ではあるんですが
    おもしろいです。克服の過程ありきたりになってほしくないな
    期待しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ちょっとバカバカしい感じで面白いかも?!設定に無理もある気もしますが、今後どうなるのかは気になるので、読み進めてみようかなとは思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ポイントを使って読む価値あり

    とても次の展開が気になる作品です!!
    ポイントを使って読む価値がある作品な気がします。 この作品に出会えてよかったです!

    by Su✯
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    誰かの妄想って感じのマンガです。本当にこういう人が居たらごめんなさい。社長さんがそんなにイケメンに見えず、私はついていけません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    試し読みをして続きが気になり、ついついまとめ買いしてしまいました。キャラクターもストーリーも面白くて、今後の展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キャー!
    こういうストーリーめっちゃすき!
    しかもタイトル通りめっちゃイケメンです!
    期待を裏切らない!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イケメンに拒否反応をおこす女子と、女性が苦手なイケメン♡どちらももったいない!こんなイケメン社長と同棲できるなんて羨ましいと思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    6話まで

    無料分読みました。1話から笑えた!ヒロインが人間イケメンチェッカーみたいで。ヒロインも困りものだけど、社長もなかなか重症だし。今後2人の行方が期待できる!好きな感じの作品なので、余裕ある時に読みたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー