みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
イケメンと付き合ってるときのことがトラウマになり笑顔になれずにらんでしまう主人公。美人な家庭教師に襲われた社長さんがお互い苦手なところを克服しようと同棲をはじめることにするけどお互いのトラウマはなかなか大変だけど克服できたときの恋愛が楽しみな話でした
by にしにしありあり-
0
-
-
5.0
おぉ!反応した!!
すごい!すごい!!
これから面白くなりそうですね。
続き読みたくなりました。
ヒロイン面白いね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ひょんなことから同棲することになったイケメン嫌いと女嫌い。
2人の今後がどう変わっていくか期待です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、主人公の女の人はかわいいし、男の人はイケメン。ストーリーもおもしろく、読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかない設定ですけど、イケメンと付き合えないって、ちょっと共感してしまいました。常に完璧な女性でいなきゃいけないと思ってしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブコメ❤️
イケメンは笑えない。
なんて読み手は笑える〜!
無料部分しか読んでませんが、イケメンを克服して、社長も女性を克服出来るとイイですね。 次が楽しみです。by ママりんチャン-
0
-
-
2.0
絵の好き嫌い
絵の好き嫌いとか好みはあると思いますが…私にはイケメンには見えません…
女の子のイメージも表紙と違う感じがしますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料まで読みました。
絵は好きだったんですが、あまり興味を持てなかったので課金はせずにこのまま読まずに終わろうかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンでもあり
イケメンでもあり、蔑まれたり、軽蔑される顔が好きな社長、、、イケメンじゃなければ変態。。
。真っ当な話場面もあり、良い社長でした。by 優沙子-
0
-
-
4.0
イケメン嫌悪症の文乃と、女性アレルギー?の社長。出会いからすぐに同棲する成り行きに。ありえないけど、テンポよく、展開がおもしろいです。先が気になります。
社長の笑顔がかわいい。by 匿名希望-
0
-
