みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンが苦手な主人公の顔が面白いです。始まりは強引だったけど、だんだん面白くなってきた感じなので、とりあえずこのまま読み進めようと思ってます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンに心のいい男は滅多にいないとは経験が教える所である。だからこの漫画の主人公の顔に出る拒絶反応はよくわかる。しかし、イケメン男性にもそれなりの苦しみがあったとは。男性と女性にそれぞれわだかまりを持ち、自然に付き合うことのできない主人公たちの唯一の解決策は互いに好きになることという流れになりそうだが、あまり早々とときめき合うとちょっとつまんないな。もうちょっと互いに激しい拒絶反応をしてほしかった。
by 昔狐-
0
-
-
2.0
ちょいおもしろいが
失恋のトラウマでイケメンに笑えなくなった受付嬢が女性恐怖症のイケメン社長とお互いの治療のために同居する話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名が気になって読み始めました。イケメンに対するヒロインの作り笑顔にはまって一気読みしてしまいました。コメディタッチで楽しんで読むことができました。先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
拒絶反応の表情が絶妙で、睨んでるとかではない。笑 間違いなく笑ってはいるけどなんか怖い顔。でもその顔で見られると妙に興奮する変態イケメン社長と出会って、克服できるのか楽しみです。大人同士の同棲は進むのも早そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンとは?
イケメン、、、かぁ?笑
と思いつつ無料分を一気に読んでしまいました。こんなシチュエーションは実際にはありえないから楽しいですよね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この作家さん大好きです。無料分だけ見ましたが、めちゃ面白いですね。ギャグ的要素もあって続きが早く読みたくなっちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
★五つ!
イケメンを目の前にした時の「あの顔」が最高すぎて★5こ!ギャップサイコーですね。絶対反応しない相手も「反応」したし、喜ばしい限り!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
面白かったです!イケメン大好きなのにひどい顔が笑えます。
いい雰囲気かと思いきやひどい顔…一進一退が良い感じby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
イケメンが好きなのに、イケメンにかおを向けると変顔になる。この設定は初めて読む時変だねって思ったけど、ありだと思う。by 匿名希望-
0
-
