みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
でてくる女の子がとても可愛く男の子もとてもかっこいいので、ビジュアル的にもかなりおすすめできる漫画だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
イケメンにトラウマがあって睨んじゃうってどんだけーって思いました。相手役がもっとイケメンに描いてくれたらな。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんじこりゃー
おもしろいです。いま迄なかったか感覚かくです。美男美女でも、自信家ではないのかもな、って思いました。読んでいてたのしいです。😃💕わくわくします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んで
二人とも
治るといいですね。
まだ
途中までしか
購読してませんが
二人で
ハッピーエンドも
ありかなって思います。by だつくん-
0
-
-
3.0
主人公は元彼との別れがトラウマで、以来、イケメンに話しかけられても不自然で怖い表情しかできないように。果たして克服できるのでしょうか…?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白いけれど、絵がなぁ、、、。もう少し綺麗な感じの絵だったらよかったのにと思ってしまいます。でも、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっと笑えるポイントがあって見飽きないです。うまく発展していってハッピーエンドになって欲しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あの嫌そうな顔…
わざとやってますかってレベルで面白いですが、ちょっと設定無理あるかも。彼の方はトラウマって感じですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!
今まで見たことないキャラクター設定でおもしろい!読み始めるとき絵に左右されることがよくあるんですが、この作品の絵は好きですby amami677-
0
-
-
4.0
まだお試し分しか読んでないですが、面白いです。イケメン大歓迎です。絵も綺麗で可愛いし続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
