みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41
831 - 840件目/全1,588件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。

    好きな絵の感じです、が、たまに可愛くなかったりカッコ良くなかったりとありますね。話は現実離れしていて、もしかこんな事があったたら日常が楽しくだろうな…と思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    おねえさんのイケメン見た時の顔ー!(笑)無料配信分しか読んでいませんが、早く続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    割と面白く読ませてもらってます。
    イケメン見るとあの笑顔…なかなか面白い!秘書さんもいい味出してるし!
    イケメン社長とどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    絵がかわいくてきれいで好きです。だんだんストーリーに引き込まれていきました。育児の合間に現実逃避しています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料話だけのつもりが、面白くてどんどん購入してしまいました( ; ; )
    登場人物も可愛いし、読みやすいです♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    トラウマが

    初めての男の失敗は大きなトラウマになり、笑顔が出来なくなると、お互いに苦手な二人の恋愛練習は、何か始まりそうです。知らず知らず読んでしまいます、ドキドキしながらどうなるのか気になる。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    イケメンが好きすぎて、うまく笑えなくなった彼女に、女が受け付けられないイケメン君、お互いの為の練習にって、めちゃ笑えます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キャラが

    強烈です。ギャグ漫画としても、恋愛漫画としても、両方のサイトから読めるっていうのがとても新しいと思いました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イケメンが苦手と言いながら

    イケメンな元カレと、酷い別れかたをしてから、イケメンに笑いかけるときの笑顔が、ひきつってしまう主人公だけど…結局惹かれるのはイケメン…と思うと、面食いって直らないものなのかも…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まずは無料分だけ読んでみました。絵もキレイで読みやすいですが、ストーリーにはいまいちハマらず。非現実的

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー