みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きです。
好きな絵の感じです、が、たまに可愛くなかったりカッコ良くなかったりとありますね。話は現実離れしていて、もしかこんな事があったたら日常が楽しくだろうな…と思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
おねえさんのイケメン見た時の顔ー!(笑)無料配信分しか読んでいませんが、早く続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
割と面白く読ませてもらってます。
イケメン見るとあの笑顔…なかなか面白い!秘書さんもいい味出してるし!
イケメン社長とどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がかわいくてきれいで好きです。だんだんストーリーに引き込まれていきました。育児の合間に現実逃避しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話だけのつもりが、面白くてどんどん購入してしまいました( ; ; )
登場人物も可愛いし、読みやすいです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トラウマが
初めての男の失敗は大きなトラウマになり、笑顔が出来なくなると、お互いに苦手な二人の恋愛練習は、何か始まりそうです。知らず知らず読んでしまいます、ドキドキしながらどうなるのか気になる。
by トビ―ライト-
0
-
-
2.0
イケメンが好きすぎて、うまく笑えなくなった彼女に、女が受け付けられないイケメン君、お互いの為の練習にって、めちゃ笑えます
by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
5.0
キャラが
強烈です。ギャグ漫画としても、恋愛漫画としても、両方のサイトから読めるっていうのがとても新しいと思いました。
by きるしゅてん-
0
-
-
3.0
イケメンが苦手と言いながら
イケメンな元カレと、酷い別れかたをしてから、イケメンに笑いかけるときの笑顔が、ひきつってしまう主人公だけど…結局惹かれるのはイケメン…と思うと、面食いって直らないものなのかも…
by うさとも-
0
-
-
3.0
まずは無料分だけ読んでみました。絵もキレイで読みやすいですが、ストーリーにはいまいちハマらず。非現実的
by 匿名希望-
0
-
