みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41
821 - 830件目/全1,588件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    イケメン好き

    イケメン好きは悪くないけど、中身を見極めて恋愛する相手かどうか、決めたらいいと思う。
    内容のない性格だと、内容のない相手と出会うと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメンこんなにしょっちゅういないし、イケメンと付き合えるなんてなかなかない!イケメン怖くなるなんて考えられない笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    社長の顔も性格もイケメンすぎて。
    内容がそんなことある?ってくらい面白いからついつい課金して読んでしまうくらいはまった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    話がとんとん進んで同棲するまでかなり
    早かったけど
    体のラインの絵が綺麗だし
    ドキドキします
    続き、2人の行方がたのしみ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメンと付き合っていたが以前の記憶や経験からイケメン嫌いになるのはすごーくわかります。
    でも結局自分の好みってそうそう変わらないからどうなるか展開が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    コメディかと思ってしまった。

    可愛いのに、イケメンを見ると睨み付ける主人公。彼は女の人に拒絶反応。美女美男の二人なのに、変顔になってしまうところがコメディかと思って面白かったです。二人が恋愛に発展していけるのか心配になるくらい面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけど

    絵がちょっと苦手でイケメンにみえなくて途中離脱してしまいました。話はすごくドキドキするので残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    イケメンだから愛せないとは、世の中には色々いるからですね…。たしかにイケメンは、飽きるかもですな…。今後どうなるか期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    知らないうちに

    社長の強引さに知らないうちにはまりました!まだ読みはじめたばかりですが、今後の展開が気になります(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定が面白いです‼️
    イケメンが苦手で…っていう反応が親近感わきました🎵
    イケメン恐怖症は克服できるのでしょうか⁉️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー