みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分のみ
無料分のみの感想です。なかなか面白かったです。結末はみえてるので、それまでを楽しむ感じですね。購入はないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャップが…
主人公、ほんとはイケメン好きなのに、イケメン彼氏にふられたトラウマでうまく笑えなくなった。でも、ひきつった笑いの絵がかなりギャップありです。
思ったより、ギャグ漫画かな?
そこに、女性恐怖性のイケメン社長登場で、社長のリハビリ相手になるという。けっこう展開が早いです。
なんとなく気になって続きを購入してしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新鮮
設定が今まで見たことない感じで気になって読み始めました。イケメンを見た時の顔のギャップが面白いですが、今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだからダメって気持ちわかります!!
顔で判断するってブサイクが損をするのかと思いきや、イケメンにも影響するんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの社長を見る目と、見られてゾクゾクする社長の顔がたまらない。設定もかなりぶっとんでいて、エッチなギャグ漫画と認識しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で
毎日チャージ読みさせていただいております。
イケメンを見るときの顔、マジおもしろいです笑
それを受け入れる社長もおもしろいけど!
この先が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あはは
ありがちありがちな漫画ですがこういうのが1番疲れないー漫画に求めていることの全てのようなお話です。楽しかった^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
顔が面白い
主人公はトラウマからイケメンを見るとブサイクというか可愛く笑えないところが、ちょっとしたツボになりました。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなー。
恋愛に関しても、多からず少なからずみんなコンプレックスをかかえているわけで、その悩みを共有できる人がいるのは羨ましいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
顔が恐ろしいんです
彼女の場合、相手をイケメンと認識すると、笑顔が引き攣ります。彼の場合、相手が女性だと吐き気を催します。そんな2人が出会いました。恋に発展するのかな?面白いです(笑)
by 匿名希望-
0
-
