みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41
791 - 800件目/全1,588件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いい味だしてる

    主人公がイケメンに会った時の顔、最高にいい味出してます!
    クセになりそう。こんな主人公がこれからどう変わっていくのかな。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵にひかれて読みましたが
    設定、面白くて
    読み進めてしまいました。

    お互い、時々意識してる感じの
    描写が入りますが
    それも可愛い。
    紆余曲折しながら、2人が
    結ばれると良いな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    んー。

    無料分を読みました。
    なんか感情移入出来なくて離脱です。
    絵はキレイでとても読みやすいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    想像してた以上にギャグ要素入ってました。
    イケメン好きなのに顔がこわばっちゃう主人公も、学生時代のトラウマを抱えた社長も社長を支える秘書さんもみんないい人そうなので報われてほしーです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ありがちだけど面白い設定。
    お互いにどうやってトラウマを克服していくのか。
    ありきたりな展開じゃないといいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コロコロかわる表情

    かわいらしいヒロインです。冷めた表情が笑えます。でも、ドキドキあり、切なさあり、お話がおもしろくて、読みすすめたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    あり得ない展開…とは思うけど、ついついにやけながら読んでしまいます☆くっついてほしいけど、今の二人の関係がさわやかで、ずっと見ていたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公のイケメンを見た時の能面みたいな顔が面白くて笑えますね。社長も蔑むまれた顔を見たときの反応が変態ぽいし中々面白い話です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うける

    主人公のイケメンを見た後の顔がうけます。いろんなことがあって笑えなくなったんだけど、笑えてしまう。克服して幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    中々面白い設定ですね。

    中々面白い設定ですね。いきなり同棲かぁ、と思いましたが、克服するには一緒に暮らさないと難しいかもね。どんな展開か、楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー