みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あまり見ることのない設定でおもしろい!!
みんなイケメンだいすきなのにイケメンが無理なんて!!続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
それは…
ないよーって思いました。
真面目な恋愛ものですけど、イケメン拒否症でイケメンには引き攣った笑顔になってしまうヒロイン。かたや美人拒否症らしいイケメン社長…
つづきが気になります。
まだ序盤までしか読んでないので期待を込めた評価ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
完璧な彼は、容姿端麗な上に、社長!!
と思ったら、女の人と目を合わせていられない?!睨みつける彼女が最適なパートナーと一緒に暮らし始めるけれど…?!
突然、2人の顔が変わるので、笑っちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが面白い。主人公のイケメンを見たときの表情はいくらなんでもと突っ込みたくなりますが、お互いトラウマを克服して幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン嫌いと女性嫌い。よくありそうな話だったけど楽しかったです。ギャップがある男性はいいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっちかの体質の話って割とある気がするけど、お互いが苦手でってゆう設定が面白い!
普段の社長とは違う一面が見えるのもドキドキするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
私もだ!
イケメン恐怖症!わかるぅ私も苦手だなぁイケメン。
性格がイケメンだったらいいけど、顔がイケメンってつまらない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
6話まで読みました
期待しないで読んでみたら面白くてびっくりです。今後の展開が気になってしまったので、課金して読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
なかなか面白いです。まだ無料分しか読んでませんが、ギャグ漫画とエロが混ざって面白いです。正直、絵はあまり好きな感じではないけど続きがめっちゃ気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
オフィス愛ものが結構好きです。上司と部下の天然なやり取りの中に段々と生まれてくる愛情みたいな話がこれから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
