みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
これ!!好きなストーリー!!
絵も綺麗だし読みやすい!
無理分読みましたが続きがかなり気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大のイケメン好きなのに、ゴキブリにみえるってどんな設定。笑なんでもありすぎて気になって読んでみた。おもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表情が笑える
イケメンとの苦い体験からのイケメンに対してのなんとも言えない表情がうけます。
女嫌いとはいえイケメンなので満面の笑みを浮かべて近づかれて来た彼にしてみれば異質。
ギャグっぽくて笑える所が多いので面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失礼な話ストーリー意外とおもろいかも(๑´罒`๑)
続きも気になるから、少しずつ読んでいってみよーかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が男性も女性も複雑な過去を抱えているふたり。それがとてもおもしろく、興味をそそられます。絵のテイストが変わるのもおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンは浮気性
イケメンはチャラい
イケメンは自意識過剰
イケメンは疲れる
います。リアルにいますこういう女の子。でもこんなに愛してくれるのに勿体ない!!!ってツッコミながらもハマって読んでます。
そろそろ無料ページ終わるから課金しようと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親会社って事はそれなりに大きな会社でそこでこんなに若くてイケメンな社長は非源氏的だなと思いました。
結構ありがちパターンかも。by ~匿名~-
0
-
-
3.0
面白い!
絵のタッチもあまり好みではなかったが何気に読んで見て軽~く面白くて読み進む!イケメンを見た時の彼女の表情は怖くてゾワッとします。まだ途中ですがこれから彼女の表情がどう変わって行くのか気になるので読み進めようと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みだったので読みはじめてみました。
イケメン嫌いのヒロインがおもしろく描かれていて楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い設定なので期待大で読み始めましたが、イケメン見た時のヒロインの表情とかヒーローの態度とか、いろいろ気になって読む気なくしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
