みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,139件
評価5 17% 356
評価4 38% 820
評価3 36% 780
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全2,139件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    設定はユニークだし、ちょっとしたギャグも面白いんだけど、肝心の「イケメン」がかっこよくないから冷めてしまう。どこかでみたような絵柄で、作者の個性がない…なんて求めすぎかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公の笑った顔が怖い!
    社長、カッコいい!
    面白くて全話読みしちゃいました。
    早く、続話が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメンと別れたトラウマ!イケメンに笑顔ができない!コメディで可笑しい!笑笑イケメン社長との駆け引きがまた面白いですね!まだまだ読み出したばかりで一人で笑って読んでます。2人の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    マンガの

    王道っていう感じ。
    そういうこと起きないかなぁって歩いてるときありますよね。笑
    イケメンで顔が。のところでとても惹かれました笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン嫌いにイケメンが近くに来るのは美味しいパターンだな。睨んだ笑顔ってどんなのか想像してみるけどよくわからない。その笑顔で喜ぶ社長はもっとよくわからない

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメンを見た時の固まった笑顔がとてもおもしろかったし、そのイケメンの人もおもしろい。
    恋愛うんぬんは抜きにして、それだけで読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み途中ですが、最初から面白いなと感じました。
    きれいな画に突然あらわれる悲壮感漂うお顔がなんだか笑えてしまいます。
    今後も読み進めてみたいなと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑顔声に出して笑っちゃいました(笑)それに対しての社長の反応も面白くて最高です!無料分まで読ませていただきましたが、続きが気になるので課金するか悩みます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のイケメンを睨みつける顔に惚れましたwその顔で睨みつけられて快感を覚える社長も面白いです。この2人の気持ちがどのように変化していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン嫌いな女子と女性恐怖症?のイケメン社長。
    とか言って、どうせすぐ恋に落ちるんでしょ?って思ってましたが。
    イケメンへの笑顔がクセになります。ハマります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー