みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,138件
評価5 17% 356
評価4 38% 819
評価3 36% 780
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全2,138件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルと絵を見て読んでみようかなと思いました!また内容少し読んでみて良かったら読み進めてみようかなと思う

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何気に読み始めたら面白くて次から次へと課金してしまいました。仁さん、カッコいい!文乃ちゃんも素直で可愛いし、応援したくなるカップルです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    イケメンにあんな顔をしてしまう主人公とその顔に興奮する社長というありえない設定で面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何となーく試し読みしてみたのですが、期待以上におもしろかった!!仁さんがかっこいい♡♡イケメンを見た時の彼女の顔が個人的にあまり好きではないですが、展開も無理矢理な感じもなく読みやすかった。続き読むのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいです

    おもしろい!イケメンを見ると変顔で微笑みあの顔!女嫌いのイケメン社長もなかなか面白い!ちょっぴりエッチなところもキュンとくるし、おすすめです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うける

    まだ読み始めたばかりですが、文乃さんのイケメンに対する笑顔は、超うける。まだまだ先を読むつもりですが、社長とハッピーエンドになってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメンに拒否反応が出てしまうのは、トラウマのせい。それを治せるのはやっぱりイケメンとの恋だろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定が面白い。
    絵も好きで、まだ無料分しか読んでないけど、気になるので、このまま読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ノーマルな時の女の子の顔は好きなんだけど、イケメンを見た時に一変するヒロインの顔の絵がコントのようでイマイチ。
    話の内容は面白いけど、絵が気になってしまい、途中で挫折しました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    無料分を一基に読みましたが、なかなか面白いです。ヒロインがイケメンを見た時の顔が笑えます。イケメン社長とヒロインが今後どのようになっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー