みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,139件
評価5 17% 356
評価4 38% 820
評価3 36% 780
評価2 7% 142
評価1 2% 41
621 - 630件目/全1,590件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケメン嫌いの美人と女嫌いのイケメンがお互いの現状を改善する為に同じ職場で働き、同棲して治そうとしていく。しかしだんだんとお互いに意識していく。
    イケメンを見た時の彼女の怪しい笑顔がギャップがあっていい。早くイケメン見ても普通に笑顔ができるようになるといいですねぇ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みましたが面白かったです。
    過去のトラウマを克服したい二人のこれからを読んでみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメンだと変に緊張するのはわかる、引きつるって言うのはないかな⁉︎
    で、女嫌いのイケメン。ありがちだけど楽しそうな作品かな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵もまぁまぁ好きですが、意外とギャグ要素もあり、くすくす笑える設定が面白いです。もうちょっと読んでみようかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信分読んだらはまってしまって今課金して読んでます。社長はイケメンだし、主人公の女の人もすごく素直でかわいくて好き。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いやー面白いですね。
    過去のトラウマから女性がダメだめだったり、イケメンがダメだったり…
    私も男はGだと思ってるので、読んだときに笑ってしまいました。

    今後の展開が気になりなりますが、個人的には社長とハッピーエンドになってほしいですねー。
    お互いの卑屈になっている部分をフォローし合えるなんて素敵だし、乗り越えてほしいです。

    by ambu
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの顔ー

    いやぁー、イケメン見るとちゃんと笑えないっていう設定も面白いけど、あのニヤリ顔はヒロインにやらせちゃったらダメでしょー(笑)それになにやら興奮してる女嫌い社長もヤバいけど(笑)
    これは、面白いですね!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ初めの方しか読んでませんが、とても面白そうです。まずイケメンにトラウマがある主人公に好感がもてます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    イケメン嫌いな主人公、イケメンを見たときの顔が面白い。今まで読んだことのない設定のストーリーなので、新鮮で、続きがすごく気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    イケメンが嫌いというのはわかるなー
    中身が伴ってない人も多いしな。
    こんな克服方があるなんて。
    でもありえるかもしれない

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー