みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかおもしろい!
絵がカワイイですし
イケメン見た時のヒロインの反応も
怖いけどギャップがまた良き!!
ストーリーも気持ちがあって
時々ヒーローの見せる優しさも
生きてておもしろい作品です。by ゅ~みん-
0
-
-
4.0
ギャグ?本気?
イケメンを見た時の主人公の顔がヤバすぎてお腹痛い……。
設定もなんかぶっ飛んでて、今のところ個人的には全然キュンキュンしないのですが、おもしろくて何となく読み進めてしまいます。by Kotori0606-
0
-
-
4.0
すごい面白いです。かわいいのにこの引きつった表情が笑える。トラウトなのにイケメン嫌いにならずむしろ好きなんていうのも面白い!
by 天レクやまぴー-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。面白かったです。特にイケメンを目の前にした顔が。この先2人がどうなっていくのか続きが気になります。
by すず25-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、これからの展開が気になるので、ポイント貯めて続きを読みたいと思います!ギャップがたまらないです★
by どんたんどんどん-
0
-
-
4.0
少し物足りない内容になってきましたね。最初は面白く良かったのですが、今ひとつです。今後のストーリー期待してます
by ビヨン-
0
-
-
4.0
面白いです
イケメンだと拒絶反応が出ちゃう主人公。主人公らしからぬ変顔で今までにない感じで面白いです。続きが気になります。
by おんまっち-
0
-
-
4.0
ネタバレ
イケメン嫌いな女と、女嫌いな男の話。克服する為に同棲しミッションをクリアしていく、最後には体の関係もあるのだろうけど克服もそうだけどこの2人に気持ちは芽生えるのか。
by めちゃコミ好き女子-
0
-
-
4.0
文乃の顔が、、
イケメンを見ると表情がこわばってしまう文乃。 こわばった顔が、すごく怖くて、壮絶。 ほんと、イケメンに痛い目にあわされて、懲りたんだろうなぁ、と思いつつ、イケメン好きだから、続きがすごく楽しみ。
by みっくらん-
0
-
-
4.0
俺様キャラが好きな人に
ここまでグイグイ来るタイプのおれさまキャラ久しぶりに見たけど新鮮でした!ほぼエッチなシーンだけどすごいドキドキしました。
by お嬢さまさま-
0
-
