みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,129件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 776
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,981 - 1,990件目/全2,129件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいい社長、可愛いヒロインでストーリーも恋愛ものですが、ヒロインのかっこいい人を見たときの顔が酷い(汗
    でも、その顔が好きなヒーローって・・・

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメンの顔が好みではなかったのですが、無料だったところを読みはじめたら気になって全部読んでしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンが嫌いとか面白すぎた。イケメンを見ると顔が鬼のように豹変して、、あり得ないのになんか面白いなーって。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなストーリー中々なかったので面白く読んでます。思わず笑ってしまいます。
    もう少し話に進展あると嬉しいけど少し遅いかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    イケメンとこんな形でお知り合いになれたらうらやましい!過去なんて!未来につかって頑張ってー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これ好き~🎶

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの物は全部見てますが絵も綺麗で見やすい😃
    お互いにイケメン、美女が苦手でそれを克服するための付き合いから始まるけど少し意識しだしてる?
    この後も楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメンを見たときのヒロインの笑顔が怖すぎて笑えます。
    イケメン以外にはとても親切なので、三次元なら広い意味でモテモテでしょう。
    今後イケメンの社長とどう恋に落ちるのか、楽しみです。
    ただ、この作者さんのお話は何本か読みましたが、イケメン設定の男性が私の好みでは
    ないのか、毎回イケメンに見えない…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンがあのGに見えるのがすごい設定だなと思いました。しかしなんだかんだで女の人の方もそのイケメンにまんざらでもない感じがあり、男の人は睨まれて興奮するというちょっと変わった二人だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イケメン苦手。わかる気がします。なんだか、こっちが卑屈になるし、猜疑心の塊が襲ってくるというか…。自分を高めるほうに向かえたらいいんだけど。それに、好きの気持ちは、誰でもおんなじだって気付けたら大丈夫な気がする。そういう作品です!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    設定が凄い

    キャラクターの設定が盛りだくさんだなと…多すぎるせいなのか、エピソードとのマッチングなのかわかりませんが、ちょっと感情移入しにくい感が否めません。
    面白くなりそうな気配はあるんですけど、もう一押し欲しい所です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー