みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
能面笑
イケメン直視できないからってあの顔は。
で、相手もそれに興奮して反応って笑
治療とか言ってリストこなしてハッピーエンドなんだろうな!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何だかな~?
イケメン彼氏に振られたせいでイケメン嫌悪症になった主人公。ひょんなことから女性恐怖症の親会社の社長と、お互いの病気?を克服するべく同居することになるとは何だかはちゃめちゃな展開でついていけません。
by ばけみちゃん-
1
-
-
4.0
いちいち
顔が面白いけど、2人ともすごくいい人で、こうなったらうまくいってほしいな、と思います。どんどん惹かれあってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定はぶっ飛んでるけど、この先は気になる…。女嫌いと男嫌い…克服するためにいきなり同棲って荒療治すぎない?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなあ
無料部分を読みました。このような出会いでもいいからイケメンと付き合ってみたいです。妄想に最適な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ体質同士、、でも相手は社長さんやし。めっちゃいいじゃないですか!無料のとこまでしか読んでませんが続きが気になります。二人は結ばれていい関係になるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
顔が怖すぎる!社長はかなり、どんどん好きになってきているのに、顔が怖すぎてどうもまじになれないような、、、もう少しヒロインに可愛げあるといいのにー笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去に付き合ったイケメン彼氏に裏切られたきっかけから、イケメンを見ると拒否反応する主人公。拒否反応するときの能面の様な顔が面白くて、先が読みたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話まで読みました。
利害は一致している二人の同棲。
お互いのトラウマを克服できるのか気になります。
続話購入は、完結してからの楽しみにしようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑えないって
イケメンには笑えない。何でって思うけど、なんだかイケメンには優しくしてしまう。過去の恋愛のせいって怖すぎるよ。でも2人の出会いは奇跡かもね。
by 匿名希望-
0
-
