みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思いの外ギャグなのか?
以前イケメン彼氏により散々な思いをさせられてから、イケメンが大好きなはずなのに笑えなくなってしまった主人公。その前に現れたのは、女の人が極端に苦手な社長サン。何故か主人公に睨まれても大丈夫どころか興奮する始末…。
という、一風変わったお話。そんな都合よく行くかーい、というツッコミは満載な気もしますが…主人公のトラウマが解消されると、それはそれで社長に対して辛い思いをすることになるのか…続きがちょっと気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
イケメンが好きなのに目の前にすると嫌な態度をとってしまう女性と、女性が苦手な男性のラブストーリー。単純だけどおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー、なんか2人とも可愛らしくて読んでいてこちらがほっこりする感じでした。社長と社員という設定はよくありますけど、続きが凄く楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
イケメンをみたときの顔が…おもしろすぎ~!この先二人がどんな展開になっていくのか、すごく楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!のだけど、イケメンを睨んでしまうときのヒロインの顔がなんか嫌、、睨んでる顔なのでしょうがないですが、もっといい感じにして欲しい、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。なんか絵が苦手かもしれないです。イケメン&美女設定だけど、全然普通の人に見えます。親会社の社長があんなに若くてイケメンなのに女性嫌いというのもありえないなぁと思って入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりとテンポよくさくさくと読めました。
続きが気になるので、課金しようか迷い中。くっつくんだろうけど、その過程が見たい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンでもいずれ好きになったりするかもです。
女性は拒否してますがこれからどんな事になるのしょうかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
超おもしろい
なにこれ、すごいおもしろい。もう、エロとかそういうの抜きに、ストーリーおもしろすぎる。みんなキャラ濃すぎ。興味深いのは秘書先輩の佐々木さん。イケメンと自覚しているイケメン自信満々の社長。どっちもイケメンだ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました
絵は見やすく良かったです
内容はリアルさはあまりなかったけど
それはそれで面白かったかな
きっと社長のお見合いやらを乗り越えてくっついていくのかなby どーんん-
0
-
