みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけで終わろうと思ったのについつい課金してしまいました。主人公もイケメンも可愛格好いい!そして、美人秘書?ももっと描いて〜!続きが早く読みたいです!
by 直裕-
0
-
-
2.0
設定はおもしろいかなと思います。絵はあまりこのみではないかな。先はなんとなく読めるので無料分でいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のなんとも言えない距離感がいいです。主人公も可愛いし、社長はイケメン、、2人のこれからが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
声をだして笑えるところがありました。よくある話ではあるんですが
おもしろいです。克服の過程ありきたりになってほしくないな
期待しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
ちょっとバカバカしい感じで面白いかも?!設定に無理もある気もしますが、今後どうなるのかは気になるので、読み進めてみようかなとは思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイントを使って読む価値あり
とても次の展開が気になる作品です!!
ポイントを使って読む価値がある作品な気がします。 この作品に出会えてよかったです!by Su✯-
0
-
-
4.0
誰かの妄想って感じのマンガです。本当にこういう人が居たらごめんなさい。社長さんがそんなにイケメンに見えず、私はついていけません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かるわ。
イケメンが目の前にいたら、こうなるの分かる気がします。本当だったらドキドキするし、まともに顔がみれない。冷たい顔になるようになるのも分かる‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
試し読みをして続きが気になり、ついついまとめ買いしてしまいました。キャラクターもストーリーも面白くて、今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャー!
こういうストーリーめっちゃすき!
しかもタイトル通りめっちゃイケメンです!
期待を裏切らない!by 匿名希望-
0
-
