みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,129件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 776
評価2 7% 142
評価1 2% 41
1,221 - 1,230件目/全1,583件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読もうと思っていたのに気がつけば、ポイントを使い切って14話まで読んでいました。イケメンには笑えず変顔になってしまう主人公と女性には反応しないイケメンとやり手の美人秘書のキャラクターと話の設定が面白いです。ヒロインのコンプレックスである強張った笑顔も確かに怖いですが、逆に可愛いく見えるし、イケメン上司も変わった性格ですが、それもまた可愛いです。早くポイント貯めて続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 23
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっとありえない話かなとは思いますが、ギャグ要素など十分楽しめます。
    絵もキレイで、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    イケメンを目の前にした時の変顔っぷりに笑ってしまいました。
    ギャグ要素も盛り込まれて、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    また…

    ありがちな、あり得ない設定。でも面白いです。秘書もめっちゃ綺麗で色っぽいし、キャラが皆立っていて、楽しめます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか奇妙な始まり。
    イケメンは、皆んな好きですね。
    拒否反応面白いです。
    楽しく読ませていただきました。これからどんな展開になるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    顔が笑えないの
    めちゃくちゃ面白かったです٩(๑>∀<๑)۶
    でもすごく可愛くて
    よかったですっ(*pωq*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    トラウマ

    トラウマからくる不安などヒロインには色々難しい問題がありますが、イケメンに攻められる感じ羨ましいですね。うまくいってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いのでサクサク読めてしまうのですが、社長がそんなにイケメンに見えないのは私だけ…?
    イケメンを見ると睨んでしまう(変顔?)
    設定は面白いです。もう少し社長がかっこよければなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    内容も面白くて、ドンドン読んでしまいました。
    少しずつでもいいので、更新お願いします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメンの前で笑顔が出来ないヒロインと美人が無理な社長。なんて言う設定かと思い読んだらはまりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー