みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,130件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 777
評価2 7% 142
評価1 2% 41
1,061 - 1,070件目/全1,584件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    他の方のレビューでもありましたが、ヒロインのイケメン見た時の表情がいい!面白い!少しずつでも2人が近づいてくれればいいなぁと無料分読んで思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメン社長はほぽほぼワガママで傲慢で自分勝手なのか?自分のことだけで、彼女を秘書にしたり、会社をプライベート利用しすぎー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    絵がキレイでストーリー展開も現実的で面白いので、思わず一気読みしてしまいました。続きがとても楽しみです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料の6話まで読みました!
    イケメンに対して変顔になってしまう女主人公と女嫌いの男主人公の物語ですが、設定が珍しくて読んでて面白かったです。今後2人がどうやってトラウマを克服していくのかとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美男美女の恋愛って素敵ですよね。めちゃくちゃ面白い要素もあるし、今後も読み進めたいと思います!ファンになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです。設定が、面白いです。二人の関係がどうはってんしていくか、楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    もちろんこんなぬ露骨では無いけれど、いそうな2人の組み合わせですね。今後は、内面を惹かれあって欲しいな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私は面白いと思います!
    無料だけのつもりがついつい購入してしまって💦
    時間がある時にまた読み直したいです。

    by ユバ
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ヒロイン可愛い😍
    イケメンだと笑えなくなるって、とってもよくわかる。でも、これって、ヒロインが美人だからお話として成り立つわけで、可愛くない子がイケメンアレルギーだとしても誰も構ってくれないよね(^◇^;)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    結構トンチンカンな設定で、普通に考えたらあり得なさすぎるのですが、もはやギャグ漫画なので、結構面白く楽しく読めました。
    無料分読んだだけですが、ポイント貯まったら続き読みたいかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー