みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンに笑えないヒロインと、女性に拒否反応を示すイケメン社長がお互いの為に治療的?同棲って、面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンを見たときのヒロインの顔があり得ない。段々それが可愛く見えてきた。
秘書さんも、おねぇだったり、これは、ギャグ漫画なのがなぁって、、違いますよね!?
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでいて、主人公に腹が立ってきて、読む気がおきませんでした。
みてめで判断したくなりますが、中身をみてから考えてほしいものですね
ハッピーエンドになるとおもいますがby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン見ると笑えないってなかなか面白い!
ただ、社長は女が苦手なのにいきなり手を出せるんだ…設定どうした?ってなってしまったので残念
そこは慌てず泣いてほしかったなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
なんで良い所で続きがないのぉ〜〜早く読みたい!もうバリバリ社長さんは恋してるじゃない!!2人のハッピーエンドで決まりかな😏
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白そう
続きを読んでみたい!2人がきっと結ばれるんだろうな。カッコイイ社長、なかなか優しいし、好きになっちゃうんだろうな。
by おねこ00-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵もそんなにかわいくないし、はじめはうーーんって思って読んでいましたが、社長が反応するあたりから面白くなると思います。
by Aiaiberkeley-
0
-
-
4.0
主人公が可愛いです。社長の画はあんまりですが笑 表情がツボで毎回思わず笑ってしまいます。ストーリーもユニークです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンだいすきからのトラウマ。ありがちなパターンだけど、漫画ですからね。そして、本当にイケメンすぎる。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だったので気になって読み始めました。
お互いに克服するために協力し合っているところがいいな~っと思いました。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
