【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(157ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 145話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結末が気になる
奥さんも不倫相手もやることが振り切れてて逆に清々しいほど…
でも、これで最後にこてんぱんにしてもらわないとフラストレーション溜まりっぱなしで仕方がないですね。
ぜひぜひ最後は痛い目にあわせてほしい!
不倫ものは男性の不倫が多い気がしますが、ここまで奥さんが下衆なのも珍しいので新鮮で面白いと思います。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
久々にハマったマンガ。
藍子さんヤバすぎるよほんと
どうしたらそんな自分のことばっか
考えれるんだろう。
親の育てかたかな。by ありにゃん吉-
4
-
-
5.0
ここまでクズなヒロイン見たことない
胸糞悪い腹立つ藍子。ここまで腹立つヒロインが今までいた事があるのかっていうくらいです。
だからこそ先が気になります。のぶ君の逆襲や藍子が落ちていく様を早く見たいです。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
うーん
読むと腹が立ちますね。
嫁に。
なんなんだろ。
こんなのいたらほんとやだ。
藍子さん旦那を愛せや!
ってなるby 匿名希望-
1
-
-
5.0
せつなっ
尽くしすぎると報われないってゆう
絶対離れないって安心感?
浮気ってばれるもんなんだなー
まだ序盤なのでもっと先が気になりますby 匿名希望-
4
-
-
3.0
いろんな
いろんなアプリとかに広告が載ってたのでみてみました!六話まではよみましたが、なかなかイライラする感じです!不倫ってっておもいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎてやばい!保育士志望の葵くんだけはマトモでいてほしいと思ってたのに、フラグたちまくり!この漫画凄すぎる!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タイトルが。
主人公の名前をもじっています。
サレ妻ならぬ、サレ夫で、奥さんが他の男性と不倫しています。
ノボルが騙されている事にもどかしくなりますが、いつか、反撃?のときがくるのかな?と思いながら読んでいます。by カバジュン-
0
-
-
5.0
この女
不倫したあげくにさせて
旦那にも要求するとかあたおかか?
と思ってしまった。
不倫はぜったいだめっ!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいそう
なんか、旦那さんけなげすぎてかわいそう。浮気されてるのに。
浮気してる方は楽しそうで見てて気分悪いです。ほんと、やめてほしいby 匿名希望-
1
-
