【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(156ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 145話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これやばい
これ、他でも見てたんだけど、大人気です。
アイコがヤバイ!!
のぼるはマジでいい奴!!
ついつい見入ってしまうよby リザードン1111-
1
-
-
1.0
。。。
無料分まで読んだ感想は、嫁が最悪!旦那さんの、優しさを何だと思ってるんだ。旦那さんには、幸せになってほしいし、嫁は痛い目見ればいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜ?
なぜ一人の人に愛されるだけじゃ満足できないのか、、、刺激が欲しいなら結婚とか特定の人作らないで遊んでればいいのに。こんな素敵な旦那さん探してもなかなか見つからないのに、それに気付かないなんて可哀想、、、
by みなみえ-
0
-
-
3.0
主人公に幸せくるかな
最初からずっと主人公が可哀想…デートの最中にも浮気するとか、この嫁ほんとにやばい。嫁の二重人格具合がバレてないのが信じられない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫌いな女
いやもうダメ
こんな女、私は受け付けられない
夫は主食、でもそれだけでは満たされない、メインもデザートも欲しい
不倫する人間って男女問わずこういう考え方なんだろうなあby まるまるみるみる-
1
-
-
4.0
見入ってしまう!
とにかくアイコがとんでもない!
イライラしてしまうけど
少しずつ展開してきて
すっとした気持ちになってきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
証拠集めて頑張って
とても面白かったです。
続きがとっても気になります!!
こんな悪い女いるんでしょうか?!
自業自得。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゲスい
少し前に流行ったゲス不倫な漫画ですね(*_*)
主人公ののぶくんがただただ可哀想・・・
梢さんも、同じ子持ちの身として見てすごく辛いです
でも続きが気になって、つい読んでしまいます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
不倫のストーリーはよくある話だけど、ここまで奥さんがゲスなのは初めてです。そして、のぶくんがハイスペックな上に性格もすごく良すぎて。。なぜこんな素晴らしい旦那さんを裏切られるのかムカつきすぎて、まんまとのめり込んで最新話まで読んじゃいました。
早く離婚の証拠をつかんで、ギャフンと言わせてほしいー!
そして、のぶるくんに幸せになってもらいたいです!by 匿名希望-
2
-
-
2.0
最低だ!
藍子最低〜のぶるくんがかわいそ過ぎる。あんなに尽してくれる旦那なんていない。家事もしてくれて、稼いでくれて、愛されるなんてあり得ないのに!藍子最低〜
by 匿名希望-
0
-
