この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(156ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,547件
評価5 33% 1,522
評価4 33% 1,485
評価3 25% 1,138
評価2 6% 294
評価1 2% 108
1,551 - 1,560件目/全1,684件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これやばい

    これ、他でも見てたんだけど、大人気です。
    アイコがヤバイ!!
    のぼるはマジでいい奴!!
    ついつい見入ってしまうよ

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    。。。

    無料分まで読んだ感想は、嫁が最悪!旦那さんの、優しさを何だと思ってるんだ。旦那さんには、幸せになってほしいし、嫁は痛い目見ればいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なぜ?

    なぜ一人の人に愛されるだけじゃ満足できないのか、、、刺激が欲しいなら結婚とか特定の人作らないで遊んでればいいのに。こんな素敵な旦那さん探してもなかなか見つからないのに、それに気付かないなんて可哀想、、、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公に幸せくるかな

    最初からずっと主人公が可哀想…デートの最中にも浮気するとか、この嫁ほんとにやばい。嫁の二重人格具合がバレてないのが信じられない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    嫌いな女

    いやもうダメ
    こんな女、私は受け付けられない
    夫は主食、でもそれだけでは満たされない、メインもデザートも欲しい
    不倫する人間って男女問わずこういう考え方なんだろうなあ

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    見入ってしまう!

    とにかくアイコがとんでもない!
    イライラしてしまうけど
    少しずつ展開してきて
    すっとした気持ちになってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    証拠集めて頑張って

    とても面白かったです。
    続きがとっても気になります!!
    こんな悪い女いるんでしょうか?!
    自業自得。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ゲスい

    少し前に流行ったゲス不倫な漫画ですね(*_*)
    主人公ののぶくんがただただ可哀想・・・
    梢さんも、同じ子持ちの身として見てすごく辛いです
    でも続きが気になって、つい読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    不倫のストーリーはよくある話だけど、ここまで奥さんがゲスなのは初めてです。そして、のぶくんがハイスペックな上に性格もすごく良すぎて。。なぜこんな素晴らしい旦那さんを裏切られるのかムカつきすぎて、まんまとのめり込んで最新話まで読んじゃいました。
    早く離婚の証拠をつかんで、ギャフンと言わせてほしいー!
    そして、のぶるくんに幸せになってもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    最低だ!

    藍子最低〜のぶるくんがかわいそ過ぎる。あんなに尽してくれる旦那なんていない。家事もしてくれて、稼いでくれて、愛されるなんてあり得ないのに!藍子最低〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー