【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(153ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 145話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信はないんですねー
イケメンで純粋で家庭的で夫にするには理想的なんだけど、藍子さんには刺激が足りないんだよねー。上手く旦那選ぶよね、この手のタイプは…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
怖い…
こんなに奥さんに尽くしても裏切られるって、夫婦って一体なんなんだろうと考えさせられます…
最後どうなるのかが気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
したたか過ぎる女と藍子とイケメンで夫としても満点な暢。藍子の行動に呆れながらも自分の妻を信じようとする暢の健気さが良いです。展開がハラハラで楽しめます。
by ずーさや-
0
-
-
4.0
面白くてだいすきです!笑
内容は不倫をサレタガワの想いや仕返しするためにって感じです。
あっちこっち大変で忙しい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シタガワのクズさ際立つ
藍子がめちゃくちゃ腹立つ😡⚡相手も妻子ありながら、モラハラやし、サイテー下衆野郎💢類は友を呼ぶ。罰が当たれば良い。暢には幸せになって欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲスいです。
藍子さんや不倫相手はあからさまだけど、過去を引きずり続ける暢くんを始め、登場人物すべてがうっすらとゲスいです。
正直、絵はあまり好みではありません。
でも少しロリが入っていて、時々バランスが崩れて見えるところがよりゲスさを醸し出しているような。
難は、話の導入部分に前回のダイジェスト的なものが入っていること。
いらないよね。さっくりと本編に入ってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃ怖い藍子さん
続きが読みたいけど
ポイントがちょっと高いと思います
正反対の人達の夫婦どういう馴れ初めだったのかも気になるところby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あいこ本当にすごい!!!笑
女の嫌な部分をすべて凝縮したような女!
ハッピーエンドだといいなー、、
個人的にはたみくんの彼女がいちばん怖いが、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
不倫系の漫画はわりとあるのですが、藍子がかなりの手強い女で、読んでいてびっくりしたり、ひいたり、、、
無料分のみしか読んではいませんが、購入するかは考え中かなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
最初は早く気付いて〜とか腹立つとかやきもきしながら読んでいました。やり返してすっきりしてほしいけどそれじゃマンガ的につまらないんだろうな、、
by 匿名希望-
0
-
