この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(152ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,547件
評価5 33% 1,522
評価4 33% 1,485
評価3 25% 1,138
評価2 6% 294
評価1 2% 108
1,511 - 1,520件目/全1,684件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いけれど

    今のところですが、奥さんに浮気された主人公のぬるさにうーん…。こういうドロドロ不倫ものは時々スカッとする部分が欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なので無料分のみ読み進めました。
    藍子が上司とどうして不倫関係になったのかまだわかりませんが、旦那さんがすごく優しい人(おまけにイケメン)なのでかわいそうです。
    続きを購入するか迷っています

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    藍子にモヤモヤ。

    よく広告で出てきていたので気になっていて、だいたいの流れは分かっていても、読み進めると先がどんどん気になり、ハマります。のぶるみたいな旦那さん、うらやましいかぎりだけどなぁ。なんであの、浮気相手のどこがいいの?藍子の行動とか考えが全く理解出来なくてひたすらモヤモヤします。
    まだ途中までしか読んでないけど、早く続きが読みたい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    嫁がひどすぎる

    嫁の本性がひどすぎて優しい旦那さんが気の毒になりました。
    浮気相手も育児を奥さんに全部押し付けて不倫してるので、ありえないです。
    2人に天罰が下ることを願いながら読んでいます(T_T)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女が清々しい程の屑

    ハラハラドキドキさせられる不倫漫画というより、ただただされた側の男が不憫な感じの漫画って印象。男年下で女年上でこんだけイケメンで優しい男ならこんな女さっさと捨てて別の女いったらいいのに…と思ってしまうけど、まぁそれいったら漫画が成立しないからなーって感じ。

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    ドロドロ

    妻がヒロインで夫が不倫…という話はよく見ますが、イケメンで料理上手でこんなに尽くしてるのに、妻がクズというパターンは斬新です。
    本当に主人公が可哀想で、あんな悪妻の夫なんて勿体無いです。
    一方で、相手のほうも、かなりのゲスです。
    そのうち藍子も和正も天罰くだると思いますが、主人公の旦那さんには幸せな結末迎えてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    清々しいクズ不倫!

    ここまでシタ側のクズっぷりが描かれる漫画、清々しいです!家族のことを舐めてるシタ側の2人には、これからじっくり痛い目に合ってほしいです!これからの展開に期待大っ!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    途中までは良かった

    した側がゲス過ぎて…早くこいつら不幸になれ!復讐が見たい!!ワクソワ見てたんですが…美容師の彼女が関係ないくせにシャシャリ出したあたりからガッカリです。
    ゲスのシタ2人より関係ないくせにバラすわ、首つっこんで可哀想とか…腹立ちます。
    この女は不幸にならないと思うので…ただ苛立つ存在としてこれからも主人公の味方側にいると思うと腹立たしいです。
    でも、復讐を見ないことには心休まらないので読もうと思います。

    • 39
  9. 評価:3.000 3.0

    最初の方しか読んでないですが、辛すぎてなかなか読み進められません…こんな献身的な旦那さんを平気で裏切るなんて…つらい。読み進めたら面白くなるのかなと思うんですが、ダメージが大きいので休憩しながら読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妻がくそなんです。

    あんなにいい旦那さんがいるのに、
    妻アイコは、最低なんです笑。
    不倫相手の男も、女は一人ではなく、こちらも最低。
    最終回どうなるのかぁ、楽しみにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー