この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(125ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,547件
評価5 33% 1,522
評価4 33% 1,485
評価3 25% 1,138
評価2 6% 294
評価1 2% 108
1,241 - 1,250件目/全1,684件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    報復を

    これだけ尽くしてくれる夫を小馬鹿にして不倫相手の子種を願う女には充分な報復が必要だ。
    読んでいて気分が悪くなる漫画だが続きが気になってしょうがない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いらいら

    イライラしながら読んでしまってる。
    なんてばかな妻となんで穏やかな旦那。
    のんびりすぎてイライラする。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読んでみました。藍子と和正がほんとに悪い奴らです。和正のモラハラぶりにも腹が立ちますし、藍子の人を小馬鹿にした感じもイラッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    最悪。

    まだ無料分だけど
    不倫してる側勝手好き。
    地獄に堕ちろ。
    されてる側、我慢しすぎ。
    耐えてたって幸せこない。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    不倫ものでありながらちょっとだけコメディー要素もあって重すぎないのがちょうど良い。愛子はただただ性格が悪いだけなのでもう少しそうなった理由があってもいいと思った

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不倫は!

    旦那さんがいるのに、半分開き直って不倫してる愛子さん。そのことに対して、全く罪悪感を抱いていないし、不倫を楽しんでいるあたり、凄く非道!!どうか地獄に落ちろ!!と言いたくなります。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    主人公の、のぶる君は妻のあいこさんが大好きで家で仕事をしながらも、家事を完璧にこなし完全に尽くすタイプ。
    なのに、大好きなあいこさんの浮気現場をのぶる君の友達が見てしまう。最初は信じないが結局分かってしまうという展開。
    妻のゲスすぎる行動や、言動、心の声まで腹立つ。さらに浮気相手がさらに最低で途中から読むのやめた。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    不倫の代償は…

    この奥さん…というか女子はかなりモテモテの様ですね。
    イケメンの旦那で優しすぎるくらい優しくて、それでは満足出来なくて会社の上司と…それもw不倫のリスクまで…ってこ〜んな人生を送る人がいるんでしょうかね〜。
    このドラマの最後は怖いですねぇ〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    このマンガは主人公の奥さんがゲス過ぎて見てて気分悪くなります。すごく腹立たしくなってしまって見るのやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うーん

    モヤモヤ、イライラ現実味のある内容過ぎて見てられないって思いながらどーしても見てました!どんな決断するんだろーとか気になっちゃって

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー