この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(112ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,547件
評価5 33% 1,522
評価4 33% 1,485
評価3 25% 1,138
評価2 6% 294
評価1 2% 108
1,111 - 1,120件目/全1,684件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    オススメしない

    57話まで読んでます。が、もう無理。一向に進まないストーリー。屑具合も見てて気持ち悪くなるくらい屑な奴らが好き勝手するのがまず40話くらい続く。この時点でだいぶメンタル削られる。
    どうでもいい幕間とかで作者が「のぶくんは自分の心配してね!」みたいにキャラにつっこんでるのが痛々しいし、浮気のストーリーをまた番外編で作る悪趣味具合。
    ちょうどいい展開になってきたらまた優柔不断サレ夫が丸め込まれそうになったりするハプニングが続出しすぎて「また?この展開何回目だよさっさとスカッとさせろよ」ってうんざり。
    話数稼ぎのために話引っ張るのは結構やることだけど、それにしたって酷すぎて「それは無理があるだろ」ってツッコミが多くなるくらいストーリーめちゃくちゃだしだいぶ萎える。
    あとのぶくんとやらをねこキャラみたいにした絵たまに出てくるけど、中途半端に人間の生々しさが出てて本っっっ当に生理的に受け付けないから二度と出さないで欲しい。

    by 匿名希望
    • 16
  2. 評価:5.000 5.0

    え、こんなやばい女いる?って思うと思うけど、浮気不倫する男女って基本的にこんな感じで、絶対自分が悪いって言わないで人のせいにして浮気不倫する(笑)不倫女と男がこてんぱにやられる話で見ていてスカッとします。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    あんなに憎たらしかったアイコさんが今度は騙される側で少し可哀想になった。でもあのアイコさんの事だからこれじゃ終わらないのかな笑

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い。アイコがほんとにほんとにムカつくから早く痛い目にあってほしい。捨てられてほしいー笑

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    友達から勧められて読み始めました!
    6話まで読みましたが、
    女の不倫ってほんとゲスい!!
    不倫相手と子作りして
    その夜に旦那とやるって、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪魔のような嫁

    この物語を見ていくときっと嫁にイライラするに違いない。不倫をしているくせに悪びれもせずにダンナを騙していく。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もうアイコパスが最低最悪すぎて早く天罰食らってしまえって思いながらいつも読んでる。
    ホントにこんな最低なし人いるんかって思うくらい最悪。
    早くスカッと展開希望!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    広告を見て試し読みしたのですが、広告では旦那が二人の女性と浮気ってなってて楽しそうだなぁと思い読んだら奥さんが浮気ってなっててん?ってなりました。続きを読むかどうかは少し待とうかなって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これはとまらない

    愛子さんやばいよ!のぶる素敵すぎるよ!新しく出てきた高校の後輩の女怖いなー
    のぶると梢さんが一緒になってほしいー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サレタガワの気持ちわかりみがすぎる。

    最初は無料試し読みで覗いてみただけのつもりでしたが、読み進めるうちにどんどんはまってしまいました。主人公の暢君は本当に心優しい愛妻家だというのに、妻である藍子さんはそんな優しい暢君を裏切りまくる最悪な女。読んでいてムカついたり、嬉しくなったりすごく引き込まれる作品です。最後には暢君が幸せになりますようにと願うばかりです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー