この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(109ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,547件
評価5 33% 1,522
評価4 33% 1,485
評価3 25% 1,138
評価2 6% 294
評価1 2% 108
1,081 - 1,090件目/全1,684件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    されたがわのぶるー

    めちゃくちゃムカつくけどだんだん主人公が強く成長してるのをみて頑張れー負けるなーと応援したくなります。スッキリしたりモヤモヤしたり感情が忙しくなる笑笑でもめちゃくちゃ面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    嫁がクズすぎて腹立つ。
    旦那さんはめちゃくちゃ優しいしイケメンなのになんであの女がいいのかわからない…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がすごくキレイだけど。

    W不倫してる同志があまりにも最低すぎて萎える。
    正直気持ちが悪い。無料分なら見る価値あるけど課金してまでは見たいと思わない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    (;_;)

    マヂでありえない…と思いました。女、最悪。男もよく我慢できてるなと思ってイライラしながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃハマる!

    すごく続きが、気になっちゃって、一気読みですよね!あいにゃんみたいなモンスターがほんとにいたらマジで怖い。
    まだハッピーエンドまでは行ってないですが、のぶるくんと楓さんがハッピーエンドに、なることを祈ります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タレタガワのブルー

    なかなかの怖い話しです。とにかく妻の二重人格がとても怖いですね。表の顔と裏の顔がとくに!なかなかの得意体質な妻ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    共感部分もあり……

    これは、読んでて切なくなってしまう作品。自分的には好きだけど、主人公が気の毒すぎて、可哀想すぎて、感情移入してしまい、この毒嫁なんとかして!と思うくらい。無事に離婚してください、ほんとに……。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアル

    リアルな不倫をしてる感じが見られるが、無料で読めるところが少ないので、よく分からないところで、途切れてしまうと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おそろしい〰️

    イケメンで料理上手、至れり尽くせりの彼をないがしろにして〰️😠💨
    最悪の「オンナ」を見事に描いてて(笑)最高にイライラドキドキさせて頂いてます(笑)😁

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖すぎます。
    奥さんの表と裏の顔が怖すぎてゾッとして、素敵な旦那さんなのに、可哀想でたまらないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー