この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

迷彩服を脱いだらケダモノ~絶倫エリート自衛官に溺愛されて困ってます~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブパルフェ(LoveParfait)
  4. 迷彩服を脱いだらケダモノ~絶倫エリート自衛官に溺愛されて困ってます~

あらすじ

「もう濡れてる、感じやすいんだな」イケメンハーフ自衛官の、大きな手と逞しい肉体に包み込まれ――7年付き合った彼氏にフラれてた市役所勤務の綾香(あやか)。失恋のショックでやけ酒した帰り道、絡まれていたところを助けてくれたのは、金髪の屈強な外国人!? 具合の悪くなった綾香を軽々とお姫様抱っこして、自宅で介抱してくれた男の名前はカイト。弱っていた綾香は酔った勢いで、思わず初対面のカイトに「全部忘れさせてよ…」と縋り付いてしまう。熱くて太い指に、蜜が溢れるまで掻き回されて、あんなにおっきなの挿れられたら…私…っ。敏感なナカを奥深くまで激しく打ち付けられ、何度もイッてしまい――肉体派自衛官と新たな恋がはじまる!?※本書は「ラブパルフェVOL.20」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    1(1)失恋した私を慰めてくれたのは、イケメン外国人!?
    50pt
  4. 002話 コメント0
    1(2)逞しい体に抱かれて、指だけで私の体…おかしくなっちゃいそう…
    50pt
  5. 003話 コメント2
    1(3)すごいっ…おっきいのが私のナカ全部に当たってるっ…!
    50pt
  6. 004話 コメント1
    2(1)イケメンハーフ自衛官と一夜の過ち…彼の熱が記憶の中で蘇り
    50pt
  7. 005話 コメント2
    2(2)デートで本当の彼女みたいに優しくされて、胸の高鳴りが止まらない!
    50pt
  8. 006話 コメント1
    2(3)真っ直ぐな瞳で告白されて、見つめてると吸い込まれそう…
    50pt
  9. 007話 コメント1
    2(4)ラッシュの車内で急接近!? 彼の脚がアソコを擦っていき…ダメ…声が…ッ
    50pt
  10. 008話 コメント1
    3(1)うそ…おっきい…入口を焦らすように擦られ、早く…いれてぇ…
    50pt
  11. 009話 コメント1
    3(2)前からも後ろからも突かれて、気持ちよすぎてこわれちゃうよぉ…!!
    50pt
  12. 010話 コメント1
    3(3)甘いピロートークで初めてカイトの過去に触れ――
    50pt
/19話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    自衛官の彼に、護られるって....

    ネタバレ レビューを表示する

    近くに陸自の駐屯地があって、通勤の隊員さん見かけたり、演習帰りの装甲車等々見かけますが、外人さんは見たことないなぁ。
    自衛官の彼の言葉、守るべき対象...とか、善い‼️
    全国の自衛官の皆様、感謝してます。
    ヒロイン性格良し❗️真面目で、健気で、かわいくて、そりゃ護ってやりたくなるわなぁ...
    彼、やはり外人さん半分入ってると、言葉も態度も、ストレートで迷わない。善い❗️
    彼の、ヒロインに対する思いの変化や、元彼への嫉妬心を細やかな表情が、言葉だけでなく、描かれていて、とても好ましいです❤️
    全体的にラブシーンが多いけれど、他の作家さんの作品のように、胸焼けしないのは、何故?身体が不自然に感じないせいかな?
    時々、彼の手が、デカイ...?.
    彼身体、たくましい、善い。
    キスシーンの二人の表情、好きだなぁ。可愛い❤️
    4話目から、彼の顔が変わった感じが...?.
    ラッシュの電車の中での、あの行為は、ダメでしょ!
    ハッピーエンドなラストも、ほんわか、良し‼️

    by 実知
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    元彼、超絶ゲス野郎だぁ~😱

    ネタバレ レビューを表示する

    何それ?!
    浮気相手の女が妊娠したから、別れてくれだとぉ?!
    はぁ?!🤨
    こんな最低男と結婚しなくて、ヒロイン、本っ当に良かった。結婚しても、こーゆー男の子って、懲りずに浮気すると思う(個人的な考えでごめんなさい🙏💦)
    カイトさん、なんて優しい✨
    絡まれて、無理矢理連れさられそうな所を助けてくれたし、傷心のヒロインを優しく包み込んでくれた。
    なかなか難しいとは思うけれど、最低野郎な元彼なんて1日も早く忘れて、前を向いて進んで欲しい。
    カイトさんとラブラブになって欲しいなぁ✨

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    エリート自衛官が素敵♡

    ネタバレ レビューを表示する

    「浮気した後輩の子に赤ちゃんが出来たから…」と言う理由で涼太から突然振られてしまった綾香。その振られた悲しみを紛らわすように初めて会ったイケメンエリート自衛官の海斗と一夜を過ごすことから始まるラブストーリーです。
    こんな出会いから始まる本気の恋愛なんてあるの?とは思いますが、それはそれ漫画の世界…とにかく海斗の綾香に対する溺愛ぶりを素直に楽しむと素敵♡
    ただ、どうせ漫画の世界なら、別れを切り出す時に誠意のかけらも見せなかった涼太や妊娠したと嘘をついていた浮気相手の後輩の子にもっとギャフンと言わせるようなエピソードが欲しかったなぁと思ってしまいます。そこだけがイライラポイントかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    紳士なケダモノ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ケダモノ!ってタイトルにあるので、強引系かなぁと思いきや
    主人公の女心に寄り添う、紳士なケダモノさんでした!

    失恋にくよくよしつつも、仕事では切り替えて誠実な対応をとる主人公に惹かれちゃう気持ちが分かります!
    というか主人公よ、絶対こっちの自衛官の方がいいからさっさと、くっつけ!!
    自衛官のいいカラダも、主人公の可愛さもしっかりと表現された絵で、続きが楽しみになります!
    続きが気になる!待ち遠しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    体格差にキュンキュンしました

    絵がとてもキレイで続きが気になります!男性がさすがハーフ自衛隊員だけあってかなりイイ身体に描かれていて、ドキドキしました(*^^*)
    体格差と筋肉好きにはたまりません!笑
    ワイルドだけど優しくて、Hの時の表情にキュンとしました。
    主人公とこれからどうなるのか、続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 2

すべてのレビューを見る(65件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画