みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW面白いとは思いますが…
前回のおさらいシーンが毎度毎度で、その分話が進まないので損した気分になります。それがなければ絵も好みだし話も面白いのでいいな、と思いますby ねずみのむっちゃん-
0
-
-
3.0
結婚の後は
恋をしたことのない2人が恋愛を飛び越えて契約結婚するお話しです。コン活で出会った天草は秋に契約結婚を申し込みます。はじめはあり得ないと思っていた秋だけど自分の現状から抜け出すため天草と契約結婚することに。交際0日婚だけど結婚をより良いものにする為に向き合いながらの2人。結婚したから出てくる新たな問題。不器用な2人が未知の世界に向き合いながら進んでいくちょっとないお話しです。
by しくはっく-
0
-
-
4.0
二人共
ヒロインはちょっと考えすぎちゃう感じで、ヒーローはピュアなコミュ障気味ですが、人間味が有って等身大な二人の不器用だけど愛らしいラブストーリーになってます。
by 音ヒョン-
0
-
-
4.0
かわいい2人
秋さんも紫水さんも2人ともすごくかわいいです
2人の空気感がとても好きです
まだ途中ですが、続きが楽しみですby Jーー-
0
-
-
4.0
面白い
可愛い話ですね。
二人とも割り切って結婚に踏み切ったのに、次々と想定外の事が。
子供の事とかは想定内でしょうよ、と突っ込みたくなりました。 面白いので引き続き読んでいきます。by 涼しい飲み物-
0
-
-
3.0
親が
2人の親がムリ
プレッシャーにしかない。
この先の展開は見えるけど
恋に不器用な二人だから、時間かかるのだろうなby ネコレマ-
0
-
-
5.0
早く先が読みたい!
契約結婚の話ってよくある設定だけど、これは別!
ぶっ飛んでてめちゃくちゃおもしろいです!!
早く先が読みたいですー!by おカピ-
0
-
-
3.0
落ち着いた大人の恋愛話
10代、20代の付き合う前の掛け合いを描いた恋愛ストーリーではなく、周囲からの結婚のプレッシャーを感じている大人の話ですね。いくら周囲を安心させるためとは言っても、やはりお互いに好きじゃなきゃ結婚生活苦しいと思うので、少しずつ歩み寄りながら、良い関係を築いてもらいたいです。
by おしーよちゃん-
0
-
-
4.0
タイトルに偽り有り?
あっさり恋しすぎでは?
ふたりとも可愛くて、応援したくなる。けど…
好きになるまでの時間短すぎ。
「契約結婚らしさ」がもっと欲しかった。by ぜらniウム-
0
-
-
5.0
どんな年齢の方にもオススメ!!
結婚していても、していなくても、気持ちが分かると思います!相手を思いやる大切さに気付かされる作品だなと思いました^_^心温まる作品です。
by かよ~んさん-
0
-
